運気

【幸運・引き寄せの法則】どん底から脱出する方法とは?!


さらに幸運であふれた人生を送りたい、そんな方が大勢います。日常生活のなかで、なんとなく満たされないのは一体何故でしょうか。苦境から立ち直った人に共通する点が、幸福を引き寄せるコツを持っていることです。幸運は自分の努力次第で手に入れるもの。ただ待っているだけではやってきません。そこで今回幸運を引き寄せる方法についてまとめてお伝えします。

幸運が集まる環境へ

96594ae6eb22-34b6-4d14-9503-81700eda5815_m人気のパワースポットや自然の豊かな場所からは、大地のプラスのエネルギーを吸収できます。人生のどん底にいるような辛い時期は、幸運が集まる環境に行きまず気分をリフレッシュしてください。そして必ず今よりも幸運が訪れると自己暗示をかけること。幸運になれる環境作りがまず苦境から抜け出す最初のステップになります。
直観力を向上させる→自分の直感力を研ぎ澄まして幸運が引き寄せられる判断力を養いましょう。大切な判断をするときや不安な時、自分の正直な声を聴けるのが直感力を持つことです。世間一般的な常識や的確な理由がなくても自分の直感を信じれば必ず人生のどん底から抜け出すのは可能なのです。様々な情報や間違った理屈が幸運の訪れを逃している原因かもしれません。大きく深呼吸をして集中してみましょう。

精神的な安定

130723mylohas_ruibosu1心と体は一体になっています。幸運を早く手に入れるためには精神的に安定しないといけません。不安や悩みごと、嫌なものには振り回されがちになりますよね。そんな時こそリラックスして肩の力を抜いてくださいね。「人生なんとかなる」と寛大な心を持つと、自然と物事が順調に進んでいきます。幸運は本人の気持ちも持ち方次第なのです。
モチベーションを上げる→モチベーションを高めてすべてプラス思考で解釈してみましょう。どん底にいるような辛い時期こそ、自分を励ますためにやる気を引き出してください。幸運が集まるのはいつも前向きに生活を送る人です。どん底にいると悲観をしているだけでは決して状況は改善されません。マイナスをプラスへ転換して、現在自分が置かれた人生のどん底から多くを学んでください。

悪い運気を寄せ付けないこと

normal幸運を引き寄せると同時に大切なのは悪い邪気を近づけない点です。お守りを身につけたり、風水や占いなどで不安を取り除くのも◎自分がどれほど恵まれているか、些細な点も見落とさずに理解してみましょう。マイナス思考は邪気が寄ってくる原因です。それを振り切るために自分のプラスの思考力を高めましょう。

関連ツイート

まとめ

幸運を早く引き寄せるにはいつまでも状況が改善するのを待っているだけではいけません。幸せになるために自分の思考パターンをプラスに転換して、精神を統一しましょう。必ず幸運が訪れると自信を持ち、毎日の生活を充実させてくださいね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事