運気

【夢占い・開運】カレーの夢の意味とは?【願望夢】


日本人でカレーが嫌いって人、あまりいませんよね。そんな魅惑のカレーの夢はいったいどんな意味があるのでしょうか?「スパイシーな刺激への憧れ」なんだと?どういうことなんでしょうか?色々とカレーにまつわる夢に関してまとめてみました。

願望夢

top_visual2カレーの夢はスパイシーなカレーを食べる=刺激を求める願望夢やあなたの現在置かれている状況の変化の必要性などが問われています。カレーという美味しい食べ物は心や体の糧となり、良い経験や性的快楽、社会的満足感の表れでもあります。ちなみにカレーライスの夢はスパイシーなカレーライスを食べたい願望=あなたのまわりの人間関係等に対し刺激や変化を求めている願望夢です。恋人とマンネリな関係なら、新しい恋がしたいと思っているのかもしれません。
カレーが辛すぎる夢→<金欠注意>今のあなたのルーズな生活を改善する必要性を暗示しています。このままの生活を続けると経済的にピンチが訪れ、体調不良になってしまう恐れもあるので注意が必要です。美味しくないカレーを食べてる夢は注意が必要ということを頭に入れておいてください。

カレーを「作る」夢

Chicken_makhaniカレーを作る夢は、目標を達成するまでの道のりを表しています。夢の中でカレーを作っているのは、あなたが今取り組んでいる物事が終わるまでの過程を表しているというのは先程も述べましたが、その夢の中であなたがどのようにカレーを作るかがとっても重要になってきます。
上手にカレーが完成すればあなたが取り組んでいる物事は成功すること間違いなし、しかし焦がしたり何らかの失敗をして美味しいカレーが出来なかった場合は、あなたが目指している目標を達成する事は困難であるという暗示になります。因みに夢の中であなたが好きな人のためにカレーを作っているのであれば、それはあなたの他人を思いやる気持ちが高まっているという暗示です。なのであなたの周囲に困っている人がいる場合は、積極的に手助けをしてあげましょう。

カレーうどんの夢?!

20111208b4<吉夢>カレーうどんの夢は、カレーの夢とうどんの夢、両方の意味を合わせて考えてみましょう。うどんの夢はあなたがしてきた努力の成果、物事の持続性が象徴されていて、更にうどんの麺の状態が物事の進歩の度合いを表しています。つまりきちっと千切れずすいすい食べやすいようであれば物事が順調に進む事を暗示してますし、やる気も継続し、体調も良いといいことづくめです。うどんの夢の意味を踏まえてのカレーうどんを上手に食べる夢は、スルスルとおいしそうにカレーうどんを食べる夢であればあなたの運気がアップします。今取り組んでいる物事がとてもスムーズに進むことを表しています。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?カレーを作る、食べる状況によって色々意味合いが違って来るようですね。カレーの夢を見た皆さんが目標達成できる事を心から願っております。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事