金運アップのためにやれることは全部やろう!簡単にできる金運アップ方法とは




たかが迷信だと思う人もいるかもしれません、でも金運に悪いと言われていることは無意識にやらないように注意していませんか?
開運法やジンクスを全く信じない人でも金運に悪いと聞いたことがあればなぜか避けてしまいますし、金運に良いといわれれば試そうとしてしまいます。
このように金運アップの開運法は皆「やらないよりやっておいたほうが良い」という考えを持っているので、開運法をたくさん知っている人のほうがお得なのです。
今回は意外と知られていなさそうな簡単にできる金運アップ方法をいくつか挙げてみたいと思いますので、知らなかったものがあったら実践してみてください。

玄関に鏡を置く開運方法

927d26517337bbdac84f5c0410ac2deb_s 玄関は家の中に良い運気を呼び込むために最も重要な場所であるというのは有名な話で、玄関に靴が散乱していては運気が下がってしまいます。
そして玄関を外から入って左側に鏡を置くと金運がアップすると言われているのです。
気の流れに玄関が広く見えるように錯覚させ多く気を家の中に呼び込むことができ、金運がアップすると言われています。
ただし広く見せたいからと言って左右両側に鏡を置くと「合わせ鏡」になり悪い気が入ってきてしまうので左側だけにしましょう。

冷蔵庫と電子レンジを一緒に置かない開運方法

  cb6eb964f447e8e31f83755ae4896487_s キッチンも金運を呼び込む大事な場所ですので、油汚れなどを掃除して常にきれいな状態を保っていれば金運がアップします。
そのキッチンで冷蔵庫の上に電子レンジを置いている常態だと金運が下がってしまうという事をご存知でしょうか。
電子レンジの持つ「火」の気と冷蔵庫の持つ「水」の気がぶつかってしまい気の流れが悪くなってしまうのです。
できれば電子レンジは冷蔵庫の上以外のところに置いておきたいですね。

「トイレの蓋を閉める」ただこれだけ

  6db4037ab87daca1ffde9020dd250486_s 「トイレには神様がいる」という歌があったように、トイレは風水的には運気を左右するとても重要な場所なのです。
排泄物には悪い運気が付いているので、トイレは常に清潔にしていないと悪い運気を溜め込んでしまうという事ですね。
なのでその排泄物が流れていく便器の蓋が常に開いていると悪い運気を溜めやすくなってしまいます。
誰でも簡単に出来ることなのでせっかく開運に役立つのですからトイレの蓋は常に閉めておきたいですよね。

知っておきたい「金運の流れ」

  c3a7c45a967b0c964bf74b0d780b94bc_s 金運はどの方角からやってきてどの方角に貯まるのかと言う事を知っておけば、家具の配置に役立ちますよ。
金運は西側から入ってきて北側に貯まるといわれていますので、西側の窓には黄色い花などを飾ったり黄色いものを置いて金運を呼び込みます。
そして北側には収納棚など家具を置いてその中に貯金通帳やお財布、購入した宝くじなどを入れておくと良いとされています。

■関連ツイート■

終わりに

  どれもとても簡単なことばかりで、これらを知ってしまったらもう意識してしまいますよね。金運アップの方法はどんなに疑い深い人でも結局は実行してしまいますよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い