運気

「水晶」の正しい取り扱い方法と浄化について【パワーストーン・開運】


水晶は自分をよい方向へ導いてくれる魔法の杖のような存在で、これがなければ開運しないといっても過言ではないくらい大切な道具なのです。しかしせっかくオールマイティな石ということで買ったのに、なかなか効果が出ない、開運しないと感じている人もいるんじゃないでしょうか?それには何か理由があるのかもしれません。

手入れすることが必要

793x464x885d7ca3b4b295b40bb0654d3cab834f.jpg.pagespeed.ic.xVTZeUc1G8ただ身に付けているだけ、ただ置いているだけでは不十分です。効果を感じたいなら、常にベストな状態にしておく必要があり、また、手入れがなされていなくてはなりません。しっかり取り扱い方を学び、自分のものとされることをお勧めします。
水晶は他の天然石や宝石は違い、過去のエネルギーや記憶をよく覚えているとても頭のいい石の一つなんだそうです。過去にどんな扱われ方をしてきて自分のもとへ来た水晶なのか、所有者が知らずとも水晶自身は知っているため、粗末な扱われ方をしてきた水晶はその悲しい記憶が残り、思うような働きをしてくれないことが多いと言います。

まずは浄化しましょう

img58055064水晶を手にいれたら、まず初めに浄化しましょう。その過去の記憶を取り除く、リセットという作業をしてあげるんです。残った記憶を消去し、また一から、プログラムを組んで上げることをしてあげます。この作業を一般的に浄化と言います。
水晶は、まずは浄化することから。せっかく手にいれた石との良い関係を築く意味でも実践してみてください。浄化が終わったら、次に「願いを込める」必要があります。

願いを込める

buresu-4-1ほとんどがこの作業をしっかり行なっていないのでしょう。願をかけていない為、自分自身の意識が散漫し、石だけでなく、自分自身にも願がかかっていないような状態なのです。望みがあるのなら、大抵の場合は少なからずそこに近づけるように、その目標を忘れず努力をするはずです。ところがその目標自体を忘れてしまい、その目標を叶えることができないような行動を自ら行い、結果目標達成ならずという状態に…。自分自身にも願をかけ、石にも願をかける。それから、共に歩むということがもっとも必要なことなのです。石は生き物です。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?ただ身に着けているだけではダメということが、私自身も良く分かりました。パワーストーンは生き物なんだと改めて感じた記事でした。水晶の効果がイマイチだと感じてる人は、ぜひこの方法を試してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事