運気

<夢占い・開運>喧嘩する夢にはどんな意味があるの?


夢占いシリーズ・今回は夢占いの中でも、「喧嘩の夢」を見たときの意味をまとめてみました。喧嘩の夢は「逆夢」と呼ばれる部類に入ります。つまり、夢の内容が悪ければ悪いほど、この場合では喧嘩の内容が激しければ激しいほどいい意味を表す夢なのです。

悩み・ストレスの解決

bcfa299b47b70c5187b05dbbd5ee6a5a夢の中で喧嘩して、見事に勝利した夢→喧嘩は抑圧からの解放を意味します。あなたが今悩んでいること、もしくはがんじがらめになって抜け出せない状況、そういったものから脱せる事を暗示しています。喧嘩に勝ったのであれば、自然とそれは解消される方向へと向かうと思います。
恋人と喧嘩する夢→恋人との喧嘩は、2人がまだ完全に打ち解けていない状況を意味します。しかし同時に、お互いの感情をぶつけ合うことで、更に二人が接近することを意味します。恋人に自分の思いをもっと素直にぶつけていきましょう。相手もそれに応えてくれるはずです。
「異性と喧嘩した」という夢も、恋人ができることを暗示するものとなっています。好意を抱いている人に積極的にアタックするチャンスです。

為すべきことからの逃避

image他人の喧嘩をぼーっと眺めている→自分にはやるべき事があるにもかかわらず、その事から逃げている、またはサボっている、そういうことを暗示しているものなのです。自分のやるべきことをやりましょう。当然のことに思えますが、物事から逃げ出さずに向き合うことは大切です。
喧嘩の勝ち負けにこだわっている夢→思い通りにならない状況を暗示しています。自分が望んでいないことをせざるを得ない状況に陥っています。自分の心に従って行動するのが、ストレスもたまらず、一番理想的な形だと思います。ですから、まずはそういった状況から抜け出すことを目標としましょう。

欠点を克服

141027argument-thumb-640x357-80742兄弟姉妹と喧嘩をする夢→兄弟姉妹が夢に出てきたとき、夢占いでは「自分自身の分身」と解釈することが多いです。
自分自身と喧嘩する、つまりは、自分の気に入らない部分と向き合い、それを克服しようとしていることを表しています。現実世界でも、欠点を克服するように努力しましょう。きっとその努力は報われると思います!

関連ツイート

まとめ

夢の内容は自分の未来を反映します。それをはねのけるのではなく、素直に受け入れてみるのが大事なのではないかと思います。何等かのメッセージを伝えてくれる夢ってとても不思議なものですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事