運気

【引き寄せの法則】ネガティブ・マイナス思考が消え力を強くする方法とは【開運】


願いをかなえるには「セルフイメージを高く持つこと」それが引き寄せの法則のひとつだということです。しかし、いくら引き寄せたい、願いを叶えたいと思っていても、弱気になったり不安になったりとマイナス思考に陥ってしまうことだってあります。私自身もそうです。そんな時にはどうしたらいいのでしょうか?その方法についてまとめました。

「夢の実現」について

shutterstock_73195261「こうなりました!」という完了形で思い描く。どんなに大きな夢でも、遠慮しないで設定する。「これまでの自分」「まわりから見た自分」は気にしなくていい。そして、なりたい姿に自分をプロデュースすると、セルフイメージ(自分がじぶんをどう捉えているかで、その後の展開が変わってくるという意味)が上がります。セルフイメージが上がると、考え方が変わり、言動が変わります。

セルフイメージを持つことによって…

column0805_01セルフイメージを高く持っているだけで
●夢が実現しないはずがない。
●宇宙が、自分にとって悪いような流れをつくるわけがない。
●直感や情報が自分に来ていないわけがない。というように、思考がプラスの方向へ傾きやすくなります。自分で思い込んでいる自分のイメージが、現実の自分をその方向へ引っ張っていきます。自分が意識している自分にしかなれない、ということは、誰でも自分を自由にプロデュースして、思うとおりに自分になれるのだと思います。

引き寄せの法則・コツとおさらい

bb39416d610e9e897fc601e540711546重要であるのは、あなたが望むか望まないかにかかわらず、考えていることが実現するという点です。「こんな経験はしたくない」と思ったとしても、その経験は確実に引き寄せられてくる。
注意点・「マイナスななことも引き寄せる可能性がある」自分自身の潜在意識に焦点を合わせてるものを引き寄せるため、不安などが、あると、自動的にそこに焦点が合います。
「いつ引き寄せられるかわからない」本当の自分の願望が明確なほど、願望の実現スピーどが早くなります。明確とは、自分の本当の願望が覚悟・決断・勇気によって明確にされている、ということです。
「失敗なく引き寄せられるわけではない」人間は失敗と成功を繰り返しながら、成功に近づいていきます。失敗を失敗と認識し、成功を成功と認識し、成功の記憶だけを残し、成功に向けて調節することで、自動的に成功に向かっていきます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?どうしても不安な気持ちになってしまうことがあります。そんな時には「セルフイメージ」を持つことが大事ということは分かりましたね。ぜひとも、実践してみたいと思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事