運気

超簡単!お財布の中を整理して金運をアップさせる方法


金運アップの縁起担ぎを何か一つでもしたことは皆あると思います。
宝くじや臨時収入などお金は思わず入ってくるときがありますよね、なので金運が良くなることは色々試してみたくなってしまいます。
今回はすぐに簡単にできるお財布を使った金運アップの方法をお教えします。
今すぐできることがほとんどなのでできそうなものは試してみてください。
今回ご紹介する金運アップ方法は他の金運アップ方法と同時に行っても大丈夫なものばかりなのでご安心ください。

お財布をバッグの中に入れっぱなしにしないようにしましょう

  f9f911cb85f1d5f573242ca04dd1ca89_s お財布は大事なのでいつも使うバッグの中に入れっぱなしの人は多いのではないでしょうか。
出先では仕方がありませんが、家に帰った後もバッグにお財布を入れっぱなしにしておくと金運が下がってしまいます。
バッグ自体の悪い気を吸い取ってしまったり、お財布自体がリフレッシュできないので悪い気がついてしまうと言われています。
自宅に戻ったらお財布は個別に置いておくことをオススメします。

お財布の中に入れっぱなしにしてはいけないもの

  eab9c63744114af93fcb5a5e44078b20_s お財布の中に入れたままにして忘れてしまいがちなものがレシートですが、レシートをお財布に入れたままにすると金運が下がってしまいます。また名刺やサービス券といったお金では無いものが多く入っていても良くありません。お金はお金の集まっているところに入りたがる修正があるので、お財布の中はなるべくお金以外のものは入れないように注意しましょう。

最近のお財布は便利なのですが

  9bf3d754d7ee12cc8224f55f20a9f410_s お財布の中になるべくお金以外のものは入れないほうが良いと言いましたが、レシートやサービス券以外にもお財布に入れてしまっているものはありませんか?
家族やペットの写真、友達と撮ったプリクラなどもお財布に入れている人がいますが、これも金運を下げてしまいます。
お金と同様大切なものであるのは分かりますが、写真には金運と違うパワーが込められているので、お財布に入れてしまうと金運を下げてしまいますよ。

お財布を大事に使う気持ちはわかるのですが

  2f8d560d9c78cbd7cf847506998ad0a7_s お財布も高価なものですし大事に使いたいという気持ちは分かります。
しかし長年同じ財布を使い続けるのは金運にとっては良くないことなのです。
お財布には寿命があると言われており、1000日ぐらいだと言われています。
寿命が尽きたお財布は運気が全くなくなってしまうので、お財布は定期的に換えて行くことをオススメします。

■関連ツイート■

終わりに

  お気に入りのお財布で長く使いたい気持ちは分かりますが、やはり1000日以上経ってしまったお財布はどこか力が弱く見えてしまいますよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事