超簡単!お財布の中を整理して金運をアップさせる方法




金運アップの縁起担ぎを何か一つでもしたことは皆あると思います。
宝くじや臨時収入などお金は思わず入ってくるときがありますよね、なので金運が良くなることは色々試してみたくなってしまいます。
今回はすぐに簡単にできるお財布を使った金運アップの方法をお教えします。
今すぐできることがほとんどなのでできそうなものは試してみてください。
今回ご紹介する金運アップ方法は他の金運アップ方法と同時に行っても大丈夫なものばかりなのでご安心ください。

お財布をバッグの中に入れっぱなしにしないようにしましょう

  f9f911cb85f1d5f573242ca04dd1ca89_s お財布は大事なのでいつも使うバッグの中に入れっぱなしの人は多いのではないでしょうか。
出先では仕方がありませんが、家に帰った後もバッグにお財布を入れっぱなしにしておくと金運が下がってしまいます。
バッグ自体の悪い気を吸い取ってしまったり、お財布自体がリフレッシュできないので悪い気がついてしまうと言われています。
自宅に戻ったらお財布は個別に置いておくことをオススメします。

お財布の中に入れっぱなしにしてはいけないもの

  eab9c63744114af93fcb5a5e44078b20_s お財布の中に入れたままにして忘れてしまいがちなものがレシートですが、レシートをお財布に入れたままにすると金運が下がってしまいます。また名刺やサービス券といったお金では無いものが多く入っていても良くありません。お金はお金の集まっているところに入りたがる修正があるので、お財布の中はなるべくお金以外のものは入れないように注意しましょう。

最近のお財布は便利なのですが

  9bf3d754d7ee12cc8224f55f20a9f410_s お財布の中になるべくお金以外のものは入れないほうが良いと言いましたが、レシートやサービス券以外にもお財布に入れてしまっているものはありませんか?
家族やペットの写真、友達と撮ったプリクラなどもお財布に入れている人がいますが、これも金運を下げてしまいます。
お金と同様大切なものであるのは分かりますが、写真には金運と違うパワーが込められているので、お財布に入れてしまうと金運を下げてしまいますよ。

お財布を大事に使う気持ちはわかるのですが

  2f8d560d9c78cbd7cf847506998ad0a7_s お財布も高価なものですし大事に使いたいという気持ちは分かります。
しかし長年同じ財布を使い続けるのは金運にとっては良くないことなのです。
お財布には寿命があると言われており、1000日ぐらいだと言われています。
寿命が尽きたお財布は運気が全くなくなってしまうので、お財布は定期的に換えて行くことをオススメします。

■関連ツイート■

終わりに

  お気に入りのお財布で長く使いたい気持ちは分かりますが、やはり1000日以上経ってしまったお財布はどこか力が弱く見えてしまいますよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い