運気

風水で最も運気が強いとされる「龍の置物」を飾ってみよう


風水では龍の置物が色々な置物の中で最も良い運を呼び込んでくれると言われています。
時々とても大きくてごつごつした龍の置物を玄関に置いている家がありますよね。
そのような人は風水で龍の置物が良いと言う事を知っている人だと思います。
今回は龍の置物がどのような運気を呼び込んでくれるのか、どのような龍の置物をどこに置くと効果があるのかについてお教えしたいと思います。
豪華で大きな龍の置物ではなくても大丈夫です。
龍の持つ強い運気にあやかってみましょう。

龍はどのような運を上げてくれるのでしょう

  5dca3d10648570763905114aa134fdea_s 基本的に龍はどのような運にも良いとされている風水の世界では最強の存在なのです。
家庭運、金運、仕事運、恋愛運と様々な幸運をもたらしてくれますが、とりわけ金運や成功運といった富をなす運気が強いといわれています。
これだけパワーの強い存在であればあやからない手はありませんよ。
自分の家に合った龍の置物を探してみましょう。

龍の置物を設置する場所は方角に注意しましょう。

  d123d9c36e885cb0258a2ddf62386722_s 龍の置物は良く玄関先に置いてあるのを見かけます。
もちろん玄関先は気の入り口なのでそこに力の強い龍の置物を置くのは正しいと言えます。
しかしその玄関が南側にあった場合、龍の持つパワーをうまく発揮できないのです。
龍は東側を守る神様で南側とは少し相性が悪いと言われているため、龍を飾る場所は南を避けたほうが良いのです。

龍の置物の横に水をお供えしてみましょう

  bc47c45862c158678dc6e3cda8f367bd_s 龍の置物を飾ったらその前に小さな器に水を入れて置くと金運がより良くなると言われています。
一説によると龍の置物の前に水をお供えしておき、その水が減っていくと願いが叶う前兆だと言われています。
水は毎日新鮮なものを取り替えてお供えすると良いそうです。
そんなに手間のかかることではないので龍の置物を買ったらぜひ試してみてください。

龍の持つパワーはとても強いのです。

  cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s 龍の持つパワーはとても強いので置物を寝室に飾ってはいけないと言われています。
一日の悪い運も良い運もリセットさせる安らぎの場が寝室なので、運気を大きく左右してしまう龍の置物があると落ち着くことができません。
一日に溜め込んだ良い運も悪い運も増幅させてしまう恐れがあるので、龍の置物は寝室以外の場所に飾るようにしましょう。

■関連ツイート■

終わりに

  昔はとても大きな龍の置物がある玄関を見かけましたが、今ではほとんど見かけなくなってしまいましたね。でもこれだけ運気が強いと分かれば小さなものでいいので部屋のどこかに置いておきたいですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事