占い

【夢占い】盗まれる夢を見たときの意味や暗示とは?

【夢占い】盗まれる夢を見たときの意味や暗示とは?

盗まれる夢を見た

財布や貴重品など…何かを盗まれるというのは一大事ですよね。そんな何かを盗まれるという状況が夢になって現れたら…これは何か意味があると思いませんか?

 

まずは盗まれる夢の基本的な意味を確認してみましょう!

 

状況が良い方向に変化することを示唆

何かを盗まれるというのは一大事です。あなたの今を大きく変えるほどの重大な事件です。それと同じように盗まれる夢を見るのは、今のあなたの状況が変化することを示唆しています。

 

これは良い方向に変わっていくことを意味しており、今厳しい状況におかれている人は今後良い方向に変化していくことが期待できそうです。

 

健康運が下がっている暗示

盗まれる夢を見たとき、これはあなたの健康運が低下していることを示唆していることもあります。体調が優れないだけでなく、疲労や精神的な疲れなどから風邪などを引きやすい状態にあります。

 

生活リズムの崩れなど心当たりのある方は、自身の生活を見直すことが大切です。

 

盗まれたもの別の意味

盗まれる夢を見たとき、いったい何を盗まれたのか思い出してみましょう。盗まれる夢を見たときは何を盗まれたかによっても意味を変えます。

 

盗まれた物別の意味を確認してみましょう!

 

財布

財布はお金を入れるものです。お金は私たち人間の生活すべてに必要な何よりも大事なものですね。そんなお金が盗まれてしまうのですから大変なことです。

 

しかし夢の中では良い意味を持つとされています。もしもあなたが今金銭的に困っている場合は思いがけない収入などでその問題が解決するかもしれません!また、それに伴い金運アップも期待できます。

 

装飾品

指輪やペンダントといったアクセサリーはあなたを華やかにしてくれる装飾品です。そんなアクセサリーが盗まれる夢の場合は、あなたを飾っているものを取ることで、ごまかしが取れることを意味します。

 

人は時に無理な装飾品で飾ったり嘘で自分を飾ったりします。しかし心のどこかでそれを嫌に感じているのかも。これからは自然体の自分でいられるの暗示です。

 

カバン

鞄が盗まれてしまう夢は、あなたにとって大切な人が離れていくことを暗示されています。大切な人といっても恋愛関係ではなく、これまで親切にしていたり協力してくれていた人が離れていくことを意味します。

 

しかし、盗まれた鞄が見つかって戻ってきた場合、その鞄の仕様用途によってそれぞれ意味が変わります。仕事用なら仕事運を、学校用なら勉強運を、それぞれアップが期待できます。

 

 

 

 

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事