運気

【恋愛運・アイメイク】つけまつげで恋愛運アップ!?【つけま】


「目は口ほどにものを言う」といいますが、目は人との縁を運んでくれる、顔の中で一番大切なパーツです。その目を保護する役割をしたり、瞳をさらに美しく見せてくれるのが、感性や愛情運に影響するといわれる「まつ毛」です。このまつ毛メイクで次第で、自分の思い通りの恋愛を引き寄せることが出来るようになるのだとか?その方法とはどんなものなんでしょうか?

アイメイク

2227c83537db424c42f7c59f10e5adeebb3b79c1.77.2.9.2人相的に見てみると、まつ毛が長く多い人は深い愛情を持つ、感性の豊かな人。その場のムードを重んじるロマンチストです。毛先は下を向いているよりも、上にカールしているほうが、恋愛の運気は上がりやすくなります。
マスカラ→少し引っ込み思案なところがある人や、好きな相手と構えずに会話したいという人は、お手軽なマスカラから始めて、自然な自己主張をするように心がけてください。
まつ毛パーマ→まつ毛の上向きカールを持続させることで、運気が上昇していきます♪パーマをしてから3カ月くらいは、自分に自信を持てるようになり、恋愛においても積極的に行動できるでしょう。

マツエク・つけまつげ

ffce79ec-a110-4a32-9a56-90172506947aマツエク→自分のまつ毛に長さや量を加えるため、もともとの長さが伸びる、もしくは本数が増えるという扱いになります。すでにある運勢に、より運が足されるということです。性格が前向きになり積極的になれます。
つけまつげ→自前のまつ毛に重ねてつけるつけまつげは、華やかな雰囲気を楽しみたい人にオススメです。、部分的にまつ毛メイクをする場合は、目尻よりをポイントにして、切れ長の目をつくるといいでしょう。また、自分がどういう人と恋愛したいかによってまつ毛メイクを選ぶのも大切です。望ましい相手を呼び寄せ、恋をスムーズに導いてくれます。

恋愛別お勧めアイメイク

gatag-00002077結婚を前提とした真剣な付き合いを望む人は、定番のOL風マスカラや、さりげなくカールしたまつ毛パーマで、ナチュラルな雰囲気を出してみてください。
恋愛そのものを楽しみたい、または刺激的な恋愛をしたい人は、社交的になれるつけまつげをオススメします。恋愛の相手も経営者や自由業の人など、華やかさのある人たちとお付き合いできる可能性が高くなるでしょう。
元カレなどとの復活愛を目指す人は、本来の自分のまつ毛を生かしたエクステをつけてみましょう。

関連ツイート

まとめ

目の印象を変えることで、確実に恋愛運気は変わります。望む恋愛の形に合わせてまつ毛を綺麗にメイクしてあげれば、きっと理想の恋を引き寄せることができるでしょう。試してみてください!

あなたへのオススメ記事
関連記事