運気

<夢占い・開運>あなたに強運をもたらす夢とは?!


夢の世界では強運の到来を知らせてくれる特定のイメージがあるといいます。これまでに紹介したものを含め、強運をもたらす意外性のある夢のいくつかをまとめてみました。いわゆる吉夢と言えそうですね。

黄色に関係した夢

04l金銭の吉凶に関係するイメージです。大変下品な話ではありますが、おしっこや排便が止まらない夢を見た後、または大きなウンチを大胆に手でつかむ夢を見た後に思いがけない利益を得るという実例はたくさんあります。また、虎を捕まえるなど、びっくり仰天するような状況の夢も吉夢なんです。反対に、カレーライスを食べる、トイレの排泄物が流れなくて困るなどの夢は、損失や不利益の凶兆になりますので、要注意です。

蛇にかまれる夢

ill01毒蛇に急所をかまれる夢を見た後、思いがけない大金を手にする、また、蛇がスカートの中に入りこむ夢を見た後、急に異性にモテ始めるなど、これらパニック系の夢は金運アップや対人運の急激な変化が訪れると言われています。一方、同じように怖い夢でも、蛇に「巻き付かれる」、大蛇が「襲ってくる」というパニック系の夢なら、単に疲労やストレスの蓄積を反映します。同じ蛇の夢でも「毒蛇に大切なところをかまれる」、「自分の体の中に入りこむ」という究極のシチュエーションがなければ吉になりませんのでこちらも要注意です。

激闘、死闘する夢

lgf01b201410272200強敵との激闘は出会いのチャンス。主に恋愛や対人関係の急激な変化を暗示します。敵が「異性」であること、能力者として対等に戦っているイメージがポイントです。力を駆使し、相手との戦いが激しければ激しいほど吉夢です。また、自身に全知全能の力があること、非日常的なありえないシチュエーションも重要です。

関連ツイート

まとめ

黄色や蛇のイメージの開運グッズを持っていても強運を導くわけではないのだとか。運というのは与えられるものではなく、どこか自律的な性質があると言われています。強運の波、そのサインの一つとなるのが夢占いです。強運の波に乗る時は、幸運という団体さんが一度にやってくるというイメージです。そして一気に引いてしまう…それが、「運」。上手くその波に乗れると良いですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事