運気

【健康運】ダイエット効果を上げる風水術について♪


風水では、体についたぜい肉を「厄」と考えます。厄は放っておけばどんどんたまり、無意識のうちに厚い層を成していきます。けれども、やせたい一心で食べないダイエットを続けていると、心にも体にもストレスがたまり、逆効果です。ひどい場合は拒食や過食を引き起こし、かえって運を落としかねることに・・・。今回は風水を取り入れたダイエット方法についてまとめました。

その方法とは?

201501080005-spnavido_2015010700011_view風水を使ったダイエット法で、体の中から厄を排出し、ムダなぜい肉を落としましょう。散歩と入浴で楽しみながらスリムを目指します。
・体調のいい日に、吉方位に向かって散歩をします。歩くたびに厄が落ちていきます。
・浴室に好きな雑誌や本、ミネラルウォーター、フルーツなどを持ち込み、半日浴室の中ですごしましょう。流れる汗とともに、厄も流れ落ちてすっきりします。

美意識を高める方位

efe3db82330f053b69b4a2de84c6c82b南は美意識を高めてくれる方位です。今まで意思が弱くてダイエットが長続きしなかった人は、南に鏡やヘルスメーターを置き、こまめに体型をチェックする習慣をつけましょう。ここに鏡を置くと、今現在の自分の状態がはっきりと映し出されます。また、南は美しさをつかさどる方位ですから、ここに鏡を置くとその人の美しさを引き出していってくれます。やせたら着ようと思っている服を寝室に吊るし、着こなしている自分をイメージしながら眠ります。やる気の方位の東か美しさの方位の南に飾るといいでしょう。

寒色系の効果

w621_rorstrand4レストランのテーブルクロスに赤やピンクの暖色系が多いのは、食欲を刺激する色だからです。ダイエットしたいなら食欲がダウンする色、つまりブルーなどの寒色系を使えばいいのです。ダイエット中は室内の照明を明るくして、ブルーのクロスや食器を使いましょう。箸は、黒塗りの細いものがおすすめです。食器は小さめが◎
食器は直接口にふれるものだけに、風水パワーの影響も強力です。食欲が抑えられないという時、ブルーの食器を使えば冷静になれます。
シーフードは理性、グリーンサラダは健康のパワーを与えてくれます。この2種を食べれば、賢く健康的にやせられます。
ダイエット中のイライラや欲求不満は、白とブルーの花が浄化してくれます。また、食欲以外のことに目を向けるという作用も期待できます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?シンプルな方法ではありますが、そこに方位や食事、食器のカラーなどを取り入れれば怖いものなし?効果も出るのではないでしょうか?ぜひダイエット中の方は試してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事