【金運】¥お金を呼び込むグッズとは¥【風水】




宝くじを何年も買っているのに一度も当たったことがない、という方もいれば何度か高額当選をしたことがある方もいます。その差は何なのでしょうか?それは金運に恵まれているからということも関係していると思います。現在、金運をアップを叶えてくれるグッズも多く出回っているのです。物は試しでそれらを用意して金運アップを目指しましょう!人気のグッズについてまとめました。

財布に待ち受け画面、パワーストーン

06171054_57635872c6ce1金運アップグッズとしてよく紹介されているのが財布です。色や形で金運が上がるということが知られていますが金運アップ効果が高いと謳って販売している財布も多く目にします。
携帯の待ち受けも最近何かと運気を上昇させるためのグッズとして浸透してきています。その中にも金運を上昇させる壁紙があるのです。その多くが金色で、蛇や金、カエルなどの金運と関連が深い動物などが描かれています。無料でダウンロードできる壁紙も沢山ありますので気軽に試すことができるのも魅力です。気軽に楽しむことができますのでおすすめです。
日本でもブームのパワーストーン。願掛けのために購入して身に着けている方も大勢いらっしゃいます。その中にも金運をアップさせるパワーストーンがあるのです。それを身に着けていることで金運を引き寄せてくれると言われています。ちなみに金運アップのパワーストーンとしてよく用いられているのが水晶です。

置物、蛇の皮、神頼み

kamotizinzya金運ではないですが、商売繁盛や幸せを招くグッズとして昔から日本で使われているグッズ。これにも福を招くという意味で金運をアップさせる効果があるのだそうです。
昔から蛇は金運をアップさせる動物として認知されていました。それは蛇が神の使いだからという言い伝えがあったからです。蛇が脱皮したその皮を財布に入れておくと金運アップが期待できると言われています。
日本国内には沢山の神社があります。その中でも金運に強いご利益がある神社があるのです。一部の人には超有名で毎年多くの参拝客が訪れているようです。

かごのオブジェ

blog_import_53005190320a9口の大きいかごは、たくさんのものが入るということから、豊かさをもたらす開運グッズとして飾ると良いといわれています。無限に入る。バランスよく入る。という意味を込めて。青や緑の布をかごの中にひいて飾るとなお良いでしょう。このとき、なるべく大きなかごが良く、ついでに自分にとって豊かさを象徴するものを一緒にかごの中に入れて飾ると効果倍増です。

関連ツイート

まとめ

探してみると沢山の金運グッズが販売されています。そのために大金をつぎ込むのもバカバカしいと思いませんか?それによって浪費しても意味がありません。グッズは厳選して少数を選びそれを大切に使うことがポイントです。開運グッズも大事に飾りましょう!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い