運気

【パワーストーン】願いを叶える方法【開運】


パワーストーンは、地球の生命を取り込んだ不思議な力の源です。パワーストーンを介して人間は自身の潜在意識により良いコンタクトをとったり地球の生命を感じ、伝えたりしています。今回、パワーストーンをより良く活用する方法についてまとめました。

自分に合った石を見つける

141117inspiration-thumb-640x355-81321パワーストーンを通販等で購入する時などに多いのですが、カタログ等で気に入っても実際に来たものを見て何か自分自身のイメージと違うと感じながらも身に付けているという人がいますが、あまり効果はありません。重要なのは直感です。自分の誕生石はとか、自分が今欲しい効果の天然石はなどと先入観を持たないことです。もちろん、通販で直感的なものを感じた方は、通販をご利用になることをお勧めします。
思いきって手作りしてみるのもパワーストーンをより身近に感じられる方法の一つでしょう。手間をかけることで、愛着をより感じるようになります。

肌身離さず持つこと

lapislazuli-mix-bracelet-012465_b1_580基本中の基本ですが、パワーストーンは肌身離さず持つ事が良いとされています。パワーストーンのエネルギーを常に吸収しているイメージを持ちましょう。お守り袋やアクセサリーなどにして持ち歩くのも方法の一つです。漠然とパワーストーンを持っていても何も変わりません。目標や願いを持ちパワーストーンに伝えていきましょう。その時より具体的にイメージする事が重要です。ネガティブな感情をパワーストーンと共有し、ポジティブな感情に変換させて翌日に持ち越さず就寝する事が必要です。終身時に行うことで、パワーストーンのパワーとより良い思考を潜在意識に働きかける事が出来ます。パワーストーンに日々感謝することも忘れてはいけません。感謝の気持ちを忘れずにパワーストーンを大事にすること、これもとても重要なことです。

エネルギーを補給させる

jo0011当然のことですが、パワーストーンもエネルギーを使いすぎると力が弱くなってしまいます。そこで、パワーストーンにもエネルギーを補給させる時間をもつことも重要なケアの一つです。いわゆる浄化です。自分の心も合わせてリラックスし、エネルギーを補給するイメージを持つことも必要です。パワーストーンの大いなる力を活用して、潜在意識をより良く活性化させることが重要です。リラックスして心を“無”の状態(無の状態とは意識下でものを考えない状態)にして瞑想を行うと良いでしょう。その際、パワーストーンの発祥の地に思いをはせたり、歴史を感じることも必要です。

関連ツイート

まとめ

自分自身とパワーストーンがより良く相互理解することで、双方の力が相乗効果によって、更に上がってきます。パワーストーンをうまく活用してみる為には紹介したこれらの方法を是非、お試しになってみる事をお勧めします。

あなたへのオススメ記事
関連記事