運気

【パワーストーン】願いを叶える方法【開運】


パワーストーンは、地球の生命を取り込んだ不思議な力の源です。パワーストーンを介して人間は自身の潜在意識により良いコンタクトをとったり地球の生命を感じ、伝えたりしています。今回、パワーストーンをより良く活用する方法についてまとめました。

自分に合った石を見つける

141117inspiration-thumb-640x355-81321パワーストーンを通販等で購入する時などに多いのですが、カタログ等で気に入っても実際に来たものを見て何か自分自身のイメージと違うと感じながらも身に付けているという人がいますが、あまり効果はありません。重要なのは直感です。自分の誕生石はとか、自分が今欲しい効果の天然石はなどと先入観を持たないことです。もちろん、通販で直感的なものを感じた方は、通販をご利用になることをお勧めします。
思いきって手作りしてみるのもパワーストーンをより身近に感じられる方法の一つでしょう。手間をかけることで、愛着をより感じるようになります。

肌身離さず持つこと

lapislazuli-mix-bracelet-012465_b1_580基本中の基本ですが、パワーストーンは肌身離さず持つ事が良いとされています。パワーストーンのエネルギーを常に吸収しているイメージを持ちましょう。お守り袋やアクセサリーなどにして持ち歩くのも方法の一つです。漠然とパワーストーンを持っていても何も変わりません。目標や願いを持ちパワーストーンに伝えていきましょう。その時より具体的にイメージする事が重要です。ネガティブな感情をパワーストーンと共有し、ポジティブな感情に変換させて翌日に持ち越さず就寝する事が必要です。終身時に行うことで、パワーストーンのパワーとより良い思考を潜在意識に働きかける事が出来ます。パワーストーンに日々感謝することも忘れてはいけません。感謝の気持ちを忘れずにパワーストーンを大事にすること、これもとても重要なことです。

エネルギーを補給させる

jo0011当然のことですが、パワーストーンもエネルギーを使いすぎると力が弱くなってしまいます。そこで、パワーストーンにもエネルギーを補給させる時間をもつことも重要なケアの一つです。いわゆる浄化です。自分の心も合わせてリラックスし、エネルギーを補給するイメージを持つことも必要です。パワーストーンの大いなる力を活用して、潜在意識をより良く活性化させることが重要です。リラックスして心を“無”の状態(無の状態とは意識下でものを考えない状態)にして瞑想を行うと良いでしょう。その際、パワーストーンの発祥の地に思いをはせたり、歴史を感じることも必要です。

関連ツイート

まとめ

自分自身とパワーストーンがより良く相互理解することで、双方の力が相乗効果によって、更に上がってきます。パワーストーンをうまく活用してみる為には紹介したこれらの方法を是非、お試しになってみる事をお勧めします。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事