「ほくろの場所」で性格も分かる?ほくろ占いで運勢を知ろう

「ほくろの場所」で性格も分かる?ほくろ占いで運勢を知ろう


ほくろ占い

人間の体にはほくろと呼ばれる黒い点があります。足や手や顔…体のいたるところに存在しますが、このほくろの場所も数も決まっているわけではなく、人によって場所も数も様々です。

 

そんなほくろの場所によって、性格やあなたの運勢を占うことが出来ることはご存知でしょうか?他にも、恋愛運や将来や金運を占うこともまで出来るのだとか!

 

場所だけではなく、色やその形でも様々な意味を持つのだといいます!そんな、ほくろ占いを紹介します!

 

ほくろの場所別の意味

ほくろの場所別に、その意味を見ていきましょう。それぞれ違った意味がありますので、ご自身のほくろの場所と照らし合わせながら見ると面白いかもしれません。

 

おでこのほくろ

おでこにほくろがある場合、それは『おでこのどこにあるのか?』でより詳しく意味を判別することが出来ます。

 

髪の毛の生え際

ほくろが髪の毛の生え際にあった場合、自分を基準にして右側のおでこにあった場合は異性にモテるという意味になります。

 

自分から見て左側にあった場合、これはこの先の人生で苦労するということを意味します。

 

でこの真ん中

おでこの真ん中にほくろがあった場合、これはあなたの知性を意味します。この場所にほくろがあった場合は、その人物の賢さが伺えます。

 

その他にも商才があることを暗示しており、商売などで成功を収める人が多いのだといいます。

 

でこの左側

自分から見ておでこの左側にほくろがある人は、その人の性格の強さを意味しています。自分主義であることが多く、自身の主張を曲げない人が多いのだとか。

 

その他にも、強い金運の持ち主だといいます。

 

でこの右側

自分から見ておでこの右側にほくろがある人は、結婚運に恵まれています。

 

自身にとって良い人と恵まれ、そのままトラブルが起こることもほとんど無く、安定した結婚生活を送ることが出来るといいます。

 

眉毛の間・眉間にほくろがあった場合、それはその人の強運を意味します。様々な運気が生涯高いことを意味しており、ほくろがある中でも最も良い場所といわれています。

 

さらに、眉間にほくろがある人は自身の意思が強い人も多いのだといいます。

 

 

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い