占い

「ほくろの場所」で性格も分かる?ほくろ占いで運勢を知ろう

「ほくろの場所」で性格も分かる?ほくろ占いで運勢を知ろう

ほくろ占い

人間の体にはほくろと呼ばれる黒い点があります。足や手や顔…体のいたるところに存在しますが、このほくろの場所も数も決まっているわけではなく、人によって場所も数も様々です。

 

そんなほくろの場所によって、性格やあなたの運勢を占うことが出来ることはご存知でしょうか?他にも、恋愛運や将来や金運を占うこともまで出来るのだとか!

 

場所だけではなく、色やその形でも様々な意味を持つのだといいます!そんな、ほくろ占いを紹介します!

 

ほくろの場所別の意味

ほくろの場所別に、その意味を見ていきましょう。それぞれ違った意味がありますので、ご自身のほくろの場所と照らし合わせながら見ると面白いかもしれません。

 

おでこのほくろ

おでこにほくろがある場合、それは『おでこのどこにあるのか?』でより詳しく意味を判別することが出来ます。

 

髪の毛の生え際

ほくろが髪の毛の生え際にあった場合、自分を基準にして右側のおでこにあった場合は異性にモテるという意味になります。

 

自分から見て左側にあった場合、これはこの先の人生で苦労するということを意味します。

 

でこの真ん中

おでこの真ん中にほくろがあった場合、これはあなたの知性を意味します。この場所にほくろがあった場合は、その人物の賢さが伺えます。

 

その他にも商才があることを暗示しており、商売などで成功を収める人が多いのだといいます。

 

でこの左側

自分から見ておでこの左側にほくろがある人は、その人の性格の強さを意味しています。自分主義であることが多く、自身の主張を曲げない人が多いのだとか。

 

その他にも、強い金運の持ち主だといいます。

 

でこの右側

自分から見ておでこの右側にほくろがある人は、結婚運に恵まれています。

 

自身にとって良い人と恵まれ、そのままトラブルが起こることもほとんど無く、安定した結婚生活を送ることが出来るといいます。

 

眉毛の間・眉間にほくろがあった場合、それはその人の強運を意味します。様々な運気が生涯高いことを意味しており、ほくろがある中でも最も良い場所といわれています。

 

さらに、眉間にほくろがある人は自身の意思が強い人も多いのだといいます。

 

 

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事