占い

人間関係の暗示!アクセサリーの夢に秘められた意味

人間関係の暗示!アクセサリーの夢に秘められた意味

アクセサリーの夢

耳につけるアクセサリーの夢は、情報や友人、人との付き合い、冠婚葬祭に関係するメッセージになります。いくつか代表的なものについてご紹介します。

 

アクセサリーの夢の意味

1.手にイヤリング・ピアスを持っている夢

知識、情報に縁があります。探していた情報を手にいれたり、勉強の成果が出やすい時。研究、読書、リサーチに時間を使うと大きな実りがあるでしょう。

 

2.イヤリング・ピアスを耳につける夢

祝い事、おめでたい事が起こるでしょう。結婚式に招待されたり、パーティに参加するなど華やかな場に出向くことになります。

 

3.イヤリング・ピアスをはずす夢

何かが足りないと感じています。能力や才能について悩んでいるのかもしれません。もっと勉強したい、学びを深めたいという知的欲求が強くなっているというサインでもあります。

 

4.ピアス・イヤリングのせいで耳が痛む夢

知的好奇心、知識欲が旺盛です。哲学、文学へ傾倒する人もいるでしょう。知的な会話を楽しみたいと思っているようです。

 

5.右の耳だけにイヤリング(ピアス)をしている夢

正義感が強くなっています。不正を追及したり、他人の過ちを責めたくなる時。行動は慎重に、発言には責任をもって。

 

6.左の耳だけにイヤリング(ピアス)をしている夢

自他を欺こうとしています。不誠実な行いに走ってしまう危険も。視野が狭く、短絡的な考えになりがち。急いで結論しないことが大事です。

 

7.沢山のイヤリング(ピアス)をつける夢

虚栄心、自己顕示欲が強くなっています。派手なイヤリング、ゴージャスなデザインなものほど欲求が強いというサイン。

 

8.ピアスの穴を開ける夢

あたらしい人脈が出来るとか、新たな人付き合いがスタートする暗示です。オープンマインドで気持ちを伝えたり、うまく感情表現ができそうです。

 

9.口にピアスをする夢

異性・セックスに対する興味が出ています。性欲・性衝動が強くなっている時でもあり、自覚したうえでの行動をとるようにと夢が知らせているのです。

 

まとめ

自分を飾り立てるアクセサリーというのは、自己アピール欲を象徴します。いくつものイヤリングをつけたり、デザインや色が派手なものが出てくる夢というのは、承認欲求の強さを示すもの。人からの評価や噂が気になっている時期なのかもしれません。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事