占い

【夢占い】電話をかける・かかってくる夢に隠された意味とは?

【夢占い】電話をかける・かかってくる夢に隠された意味とは?

電話の夢の意味や暗示

夢というのは本当に様々なシチュエーションで見るものです。そんな夢で『電話』が登場したら…電話というのはかけたりかかってきたりするものです。

 

電話の夢に隠された意味や暗示はどのようなものがあるのでしょうか?電話の夢について紹介します!

 

誰かから良いアドバイスが貰える?

電話というのはかけるにしてもかかってくるにしても誰かと何かしらの会話をするものです。電話の夢は誰かから助言やアドバイスなど、自分の今後に繋がる情報を得られる出来事が今後起こるのだといいます。

 

電話の相手が誰でもアドバイスがもらえますが、もしも夢の中で電話の相手がはっきりと分かっていた場合は、その相手から何かアドバイスがもらえるのだといいます。

 

電話の相手と何か話したいという気持ち

電話の夢で相手が特定できた場合、その相手と何らかのコミュニケーションが取りたい場合があるのだといいます。それは何か伝えたいことがあったり、もっと深い仲になりたかったり様々な意味を持ちます。

 

さらにその会話の内容も思い出してみましょう。そこに何か大きなメッセージが含まれているかもしれません。

 

予知夢

電話の夢にはこれから起こることを暗示している予知夢であるケースもあります。

 

電話の夢を見たときはその夢の内容を思い起こして見ましょう。そこで話されていた出来事が本当に起こるのかもしれません。

 

電話相手別の意味

電話の夢をみたとき、誰と電話をしているかによって意味が変わります。電話の相手別の意味を確認してみましょう。

 

好きな人

好きな人から電話がかかってくるというのは、好きな人が自分に何か興味を持っているという暗示かもしれません。何か話しかけてくる姿を見て「両思いかも?」という気持ちを抱いているときに見る夢です。

 

しかしあせりは禁物。ゆっくりと互いの距離を近づくようにするのがベストでしょう。

 

知り合い

友人や同級生といった知り合いから電話がかかってくる夢の場合、これはその相手が自分に何かしらのメッセージを伝えようとしている暗示です。

 

もしこの夢を見た印象が良いものならばとても良い知らせなのかもしれません。電話の相手に連絡を取って見るとよいかもしれません。

 

身内

家族や親戚といった身内から電話がかかってきた夢の場合、これは予知夢となることがとても多いといいます。もし夢に悪い印象を抱いた場合は本当に何か良くないことが起こっているのかもしれません。

 

可能な限りすぐに連絡を取るようにしたほうがよいでしょう。

 

知らない人

全く知らない人から電話がかかってくる夢の場合、これはあなたが『誰かとかかわりたい』という欲求を抱いているためです。

 

時期や状況によっては人は孤独になってしまうものです。それを感じて寂しさを感じており、誰かとかかわりたいという気持ちが強くなっているのかもしれません。

 

電話の夢を見たらコミュニケーションしよう

電話とは会話をすることです。そんな電話の夢を見るのはあなたがコミュニケーションに問題を抱えていたり必要があったりする暗示です。

 

電話の夢を見たら、自分のコミュニケーションを振り返りましょう。独りよがりな会話になってはいませんか?そして、積極的に会話を行っていくことが大切です。

 

 

 

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事