運気

【風水】金運アップには「大きなかばん」を持ち歩きましょう!


小さなバッグは「女らしい」と人気ですが、風水では、「金運を上げたいなら、たっぷりものが入る、大きなカバンを持ち歩け」といいます。カバンは「運の入れ物」と考えるからです。これからカバンを新調する人に、ぜひ参考にしてもらえたらと思います。

吉方位の店で購入

13gno29e1北方位へ行ったときは黒や赤、ワインレッドなど、東北なら白、東なら赤やブルーなど、東南なら赤や茶色、ピンクなど、南なら光った素材 ゴールドなど、南西なら黒や茶色など、西なら茶や黄色など、北西なら黒や茶色、グリーンなどがそれぞれおすすめです。幸運の気がきれいな家にしか入ってこないように、金運もきれいなカバンの中にしか入ってくれません。たとえ気に入っているカバンでも、ところどころすり切れたり、ツヤがなくなっているようなら新調しましょう。バッグの形は置いたときに崩れないタイプがよいそうです。「崩れない=安定している」と考えるからだそうです。きんちゃく型のバッグも「金運を閉じ込める」という意味から◎です。

要注意!

a92824e91bf134fe7aefd737920a8bef_s鞄の中に沢山の荷物が入っている人は要注意です。又、鞄を床にそのまま置いている、直置きしてる人も要注意です。床はゴミや埃がたまりやすい場所、つまり邪気が集まりやすい場所なのです。バッグは財布などを持ち運ぶときに使ったりしますので、金運との結びつきが強く、地面との相性は良くありません。バッグを直接地面や床に置く行為は出来るだけ避けましょう。鞄は、移動中は、できるだけ手に持つか肩にかけ、家の中でも出来るだけ高いところに置くことで、金運ダウンを防止することが出来ると言われています。外では夢の上にはおかないけど、家では床に直接置いている人もNGです。台の上、椅子の上、などに置く習慣を付けましょう。

恋愛運を上げるには小さいバッグ

sp-dinero-b良縁に恵まれるために風水で最も理想的とされているのは、小さくて軽いバッグ。女性の方には馴染み深いでしょうね。風水では、小さいバッグには「愛情が宿る」と言われています。正方形のものは、出会い運を高めてくれる効果があるそう。また、小さくて軽いバッグを選ぶことでフットワークが軽くなり、これが良縁GETにつながるという考え方もありますので、恋愛運を上げたい場合は小さいバッグをお勧めします。

関連ツイート

まとめ

風水の基本は整理整頓。良縁はキレイに片付いた空間にすっと舞い込んでくるもの。仕事運も恋愛運も上げるには、外側はもちろん、中身もキレイにしておく事が大切です。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事