運気

【夢占い】「遅刻」が意味する重要なシグナルって?【全体運】


遅刻は嫌なものです。仕事でも学校でも、遅刻となるとあせりますし、着いたら着いたで気まずい思いもします。周囲からも冷ややかな目で見られますし、できれば遅刻はしたくないものです。今回は遅刻が暗示する夢占いの重要なシグナルについてまとめました。

寝坊が原因の遅刻

o04000267af9920050436w-400x267寝坊が原因で遅刻した夢→寝坊が原因で遅刻した場合の夢占いは、自分自身の怠慢さと、吉事としては健康を暗示しています。この夢を見た時は、仕事や学校に慣れてしまった上に、あまり行きたくない、面倒くさいと感じている表れです。焦りもなく、のんびりした感じはあなたの健康が良いことを示しています。ただし、怠慢をなおさないと、周囲の信頼も失うだけではなく、そういった考え方から不健康にもなっていくので注意が必要です。
遅刻したのに焦ってない夢→すでに遅刻する時間なのに焦っていない場合の夢占いは、近い未来に何らかのチャンスがめぐってくる暗示です。実はこの夢を見た時は、すでにチャンスを何度か逃しています。この夢はチャンスがまたくることを教えてくれています。また、あなたの性質として、のんびりして、いい加減だと言うことも示しており、そのままだとせっかくのチャンスもまた逃してしまう暗示でもあるのです。

乗り遅れて遅刻した夢

204682051電車やバスなど、何かに乗り遅れて遅刻した夢占いは、孤立、孤独になることの暗示です。この夢は凶事で、多くの場合、仕事や学校に通う時間以外に、電車やバスに乗るといつもとは違う様子のはずです。人が非常に少なく何かさびしい状態になっているはずです。この夢を見た時は、しばらくは目立たないように、常に協調性をもって人と接しておきましょう。
遅刻したけど特に支障がなかった夢→吉事を示しており、本来問題のあることが問題ではなくなることを暗示しています。しかも、その解決が自分自身の力などの人為的なものではなく、まるで棚からぼたもち的なものなのです。まさに幸運にめぐまれたとしか言えません。この夢を見た後は、大きな幸運ではありませんが、細く長くといった感じで幸運が続きます。

時間を間違えて遅刻した夢

280d35169dc8a15f7821a0a0e2f0ccd6事故などに注意すべき暗示です。この夢は凶事で、思ってみなかったことで不運に見舞われるということの表れです。その間違えた時間が長ければ長いほど、その不運の大きさが大きくなります。
遅刻しているのに、用意出来ない夢→逃れられない凶事を暗示しています。良く恐いものに追いかけられて逃げようとするのに、走っても走っても前に進まない夢を見ることがあると思います。その夢と、大枠は同じで、やってもやっても報われないことを示しています。何か将来的な希望や、良い展開に人生が動きそうなことが舞い込んできても、今は動かないことをオススメします。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?遅刻は人生にも直結しており、なぜ遅刻したのか、遅刻してどうしているのか、遅刻しそうな時の気持ちはどうであるかで夢占いの判断は変わります。遅刻の夢を見た時は注意して、準備を怠らないようにしましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事