☆水晶と並び万能な石!ラピスラズリの秘密☆<パワーストーンで開運>




深い青色が特徴のラピスラズリ、見つめていると、石の中に吸い込まれてしまいそうな輝きですよね。ラピスラズリは「聖なる石」、数あるパワーストーンの中でも水晶と並ぶ強力なパワーを秘めています。ラピスラズリは、恋愛のお守りとしてもおすすめ。その他にも沢山の効果がある石なんです。

「邪気を祓う」力

stn_lapis_stonexラピスラズリには「邪気を祓う」力があります。過去の恋愛がトラウマとなっている方、ラピスラズリの力で、過去をばっさりと切り捨てましょう。また、二度と会いたくない人に対しては、ラピスラズリの結界が有効です。ラピスラズリを肌身離さず持ち、よくない人を近づけないようにしましょう。こうして、過去の恋愛をきれいさっぱりリセットすると、新しい恋愛運が貴方の元に訪れます。

直感力をアップ!

br-harmony-217-mラピスラズリには、持ち主の感性・感覚を鋭くする効能があります。「恋人が欲しい」といっても、相手が誰でもよいわけではありません。運命の人を見つけたい方、ラピスラズリの力を借りてみましょう。相手の顔を思い浮かべながら、ラピスラズリを眉間にあてます。もし、相手があなたの運命の相手なら、このとき「びびっと」くるはず。ぜひ試してみてください。
そして、好きな人ができたけど、告白をする勇気が出ないという方に効果的。ラピスラズリは、持ち主に「決断力と表現力」を与えます。ラピスラズリは「幸運を呼ぶ」石です。つまり、ラピスラズリの力があれば告白の成功は間違いなしなのです。水晶クラスターやホワイトセージなどでラピスラズリを浄化します。浄化したラピスラズリはネックレスにして身につけましょう。この場合、心臓の近くにつけるのが正解、ブレスレットよりもネックレスにしましょう。

傷ついた心を慰める力

d600eb33e8350b07dcdcba8e4f6ac653フラれたって諦めない、その位の想いでないと、恋愛運を引き寄せることはできません。とはいっても、失恋したり恋愛運に見放されてしまったとしか思えない失敗が続けば、落ち込んでしまいますよね。そんなときには、ラピスラズリのヒーリング効果で、傷ついた心を慰めましょう。毎晩、寝る前にラピスラズリを胸元や眉間にあてます。こうすることで、悲しい気持ちがすっと消えて、また恋愛においてもその他のことにも前向きになれます。ラピスラズリを相棒に、新しい恋を見つけてください。

関連ツイート

まとめ

そして、「美肌効果」もあるんです。ラピスラズリの放つ青い波動が人の皮膚細胞を活性化してくれることに由来します。なので、ラピスラズリの美肌効果を得たい方は、ラピスラズリを顔に軽くあててみましょう。きっとあなたの肌にも力を与えてくれるでしょう♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い