【風水・金運】金運が落ちてる時の即効解消とは?!




いつまでたっても自分の収入はダウンしたままとか、ボーナスが出ないとかいう人も少なくありません。突然の出費があり、自分は金運に見放されているなとか、金運が全くないなと感じることもあるのでは?今回、金運に見放されているなと悩む時におススメする即効性のある解消術をまとめてみました。

不要な物を捨てる・売る

normalあなたの家にも、3年以上、全く使っていないものがたくさんあるはずです。まず、それを処分してください。もちろんリサイクルショップに売ったり、オークションなどに出品して換金出来るものはしてしまいましょう。別にこの売ったお金の収入が金運アップという訳ではありません。不要な物を捨てるのには理由があって、例えるなら買い物をしていても、自分が持てる荷物には限度があって、それが少ない方が、身軽に動けます。人生や日々の生活も同じと考え、不要なものは処分して身軽になり、スッキリと動きや流れをよくしましょうということなのです。

北枕で寝ることで金運アップ

Fotolia_38308317_Subscription_Monthly_M日本では、北枕だと縁起が悪いからと嫌う人が多いのですが、風水の考えでは、北枕は、金運アップには最適なんです。私たちは睡眠中に厄を吐き出し、良い気を体内に吸収するので、ぐっすり寝るということは、開運に繋がる行為になる為、出来るだけ早寝早起きを実践してみてください。どうしても北枕に抵抗があるという人は、若く働き盛りの人は東向き、ご年配の人は西向きがおススメです。南向きは、睡眠不足になるのでNG。やはり金運アップには北枕がベストです。

金運を取り戻しましょう

20110401065054559運を変えるためには、お金を使うことが一番の近道です。もちろん無駄遣いは良くありません。そこでぜひ、寄付をしてみてください。金運がないといってるのに、寄付?と思われるかもしれませんが、その額ではないのです。少額でも構いません。
寄付という行為が金運アップに即効性があり、自分がしたことは必ず自分に返ってくるので、今日からコンビニの募金箱などに時々おつりを入れてみてください。その程度の寄付でも効果はあります。金運に見放されているなという時こそ、こまめに募金や寄付をして、金運を取り戻しましょう。

関連ツイート

まとめ

金運の悩みを即効解消術でした。この解消術のポイントは、余分なものは処分するということです。スッキリしたキレイな環境になれば、即効、金運が取り込めるのですから、ある意味、これは仕事だと思ってやれば簡単に出来ますよね。どうしても家の掃除などに字間が取れない方は、まずは簡単なお財布の整理から始めてみましょう☆

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い