運気

【風水・恋愛・結婚運】彼にプロポーズしてもらう風水♪


結婚運を上げるには、まず見た目から変えることから。彼の本心はデートに着てくる服の色からも分かるのだとか?その他にも風水で結婚運を上げる方法をいくつあるので、まとめてみました。

和食メニュー

w621_5e948cedd56fb8b6fb2621559c8dab7bそろそろ結婚したいと思うなら、一緒に食べるメニューを和食にしましょう。和食は「家庭」の運気を上げるメニューです。また、配偶者運がつく食べ物とも言われています。特にいいのは炊き込みご飯。ゴボウやニンジンなどの根菜類を入れたご飯には「良妻をいとめる」という力があります。筑前煮などの根菜類の煮付けも吉。もちろん、自分で作ったものを彼に食べさせるのが鉄則です。市販の惣菜などはNGです。効果が半減してしまいます。できれば毎日食事を共にするのがベスト(お弁当を持たせるのも可)ですが、それが無理なら、週に3、4日、手作りの料理をふるまいましょう。3ヶ月後には2人の絆がさらに強くなります。

南西と西の窓

52799_original今の自分に「家庭運」があるかどうかは、家の南西と西方位を見れば分かります。この2方位、あるいはどちらかに西日が当たる大きな窓があると、今のままでいいという気分になり、いつまでも腐れ縁を引きずるおそれが…!すぐにチェックしてみてください。もし大きな窓がある場合は、遮光カーテンで西日をしっかりと防ぎ、気持ちを引き締めましょう。西にはピンクと黄色の花、南西には鉢植えの花や収納家具を置くと、結婚の運気が高まります。
そして、南西や西をいくら吉相にしても、「縁」の方位である東南が凶相だと、結婚までこぎつけることができませんのでこちらも要注意です。東南に窓があるなら常に窓を開け、風を通しましょう。窓がない場合は、ピンク、赤、黄色、白の花を飾っておきます。風にそよぐような観葉植物を飾るのがお勧めです。

決断を促す場所は高い所

101831ga10000041人は高いところにいくと大決断ができると風水では言います。お互いに好きなのは分かっているけど、あと1歩という時には、飛行場や高層ビルなど、景色を広く見渡せる高いところに行きましょう。その後は海の見えるレストランへ。座るのは店の中央の席にして下さい。中心は幸運が集まるだけではなく、意外と人目につかず、2人だけの世界に浸れる場所です。彼の真正面に座れば、念願の一言が聞けるかもしれませんよ。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?服装から、料理、デートスポットまで。「海が見えるレストラン」へはなかなか皆さん行けるとは限りませんが、出来る限りで構わないので今お付き合いしてる彼氏とゴールインしたい女性はぜひ参考にしてみてください♪

あなたへのオススメ記事
関連記事