運気

【風水・恋愛・結婚運】彼にプロポーズしてもらう風水♪


結婚運を上げるには、まず見た目から変えることから。彼の本心はデートに着てくる服の色からも分かるのだとか?その他にも風水で結婚運を上げる方法をいくつあるので、まとめてみました。

和食メニュー

w621_5e948cedd56fb8b6fb2621559c8dab7bそろそろ結婚したいと思うなら、一緒に食べるメニューを和食にしましょう。和食は「家庭」の運気を上げるメニューです。また、配偶者運がつく食べ物とも言われています。特にいいのは炊き込みご飯。ゴボウやニンジンなどの根菜類を入れたご飯には「良妻をいとめる」という力があります。筑前煮などの根菜類の煮付けも吉。もちろん、自分で作ったものを彼に食べさせるのが鉄則です。市販の惣菜などはNGです。効果が半減してしまいます。できれば毎日食事を共にするのがベスト(お弁当を持たせるのも可)ですが、それが無理なら、週に3、4日、手作りの料理をふるまいましょう。3ヶ月後には2人の絆がさらに強くなります。

南西と西の窓

52799_original今の自分に「家庭運」があるかどうかは、家の南西と西方位を見れば分かります。この2方位、あるいはどちらかに西日が当たる大きな窓があると、今のままでいいという気分になり、いつまでも腐れ縁を引きずるおそれが…!すぐにチェックしてみてください。もし大きな窓がある場合は、遮光カーテンで西日をしっかりと防ぎ、気持ちを引き締めましょう。西にはピンクと黄色の花、南西には鉢植えの花や収納家具を置くと、結婚の運気が高まります。
そして、南西や西をいくら吉相にしても、「縁」の方位である東南が凶相だと、結婚までこぎつけることができませんのでこちらも要注意です。東南に窓があるなら常に窓を開け、風を通しましょう。窓がない場合は、ピンク、赤、黄色、白の花を飾っておきます。風にそよぐような観葉植物を飾るのがお勧めです。

決断を促す場所は高い所

101831ga10000041人は高いところにいくと大決断ができると風水では言います。お互いに好きなのは分かっているけど、あと1歩という時には、飛行場や高層ビルなど、景色を広く見渡せる高いところに行きましょう。その後は海の見えるレストランへ。座るのは店の中央の席にして下さい。中心は幸運が集まるだけではなく、意外と人目につかず、2人だけの世界に浸れる場所です。彼の真正面に座れば、念願の一言が聞けるかもしれませんよ。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?服装から、料理、デートスポットまで。「海が見えるレストラン」へはなかなか皆さん行けるとは限りませんが、出来る限りで構わないので今お付き合いしてる彼氏とゴールインしたい女性はぜひ参考にしてみてください♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事