<パワーストーン・開運>クラック水晶で人生を一気に好転☆




『クラック水晶』ってご存知ですか?クラック水晶とは、天然水晶の内部が重力によって破裂した後、さらに圧力が加わり奇跡的に再結晶したものです。中国では古来より邪気払いや開運の石と重宝されているほどのパワーを秘めた石でもあります。「どうにも最近ツイてない」・・・そんな人におすすめのクラック水晶の効果についてまとめてみました。

水晶との違いは?

img59261324どの水晶にも『マイナスの気を吸収し浄化する力を持つ』という特徴がありますが、クラック水晶(クラッククォーツ、爆裂水晶とも言われています)はその力が他の種類よりも強力です。クラック水晶に限っては人工的に加工を加えヒビを入れたモノでも十分に、厄災除けや魔除け、浄化の力を発揮することができます。「人工モノより天然モノの方が効果がありそう」と思いたくなりますが、安心して『直感で惹かれたもの』を選んでください!

クラック水晶の効果

gd633_004クラックが生み出す繊細な輝きが持ち主のエネルギーと共鳴することで直観力、判断力が磨かれます。自分の近くに置くことで、潜在的な力を引き出しより良い方向へ導いてくれることでしょう。また、浄化の力が強く、さらに『力を増幅させる』という特徴を持つ水晶は他の石と組み合わせることで、石の力を最大に引き出すといわれています。他の石の力が強すぎる場合は調和し持ち主の波長に合わせやすくしてくれます。水晶にはたくさんの種類がありますが、どれも癒しと破邪の力を秘めています。その水晶の開運力にプラスして、様々なものを清め、良い方向へ導いてくれる強い力を宿しているのがこのクラック水晶です。持ち主に眠る能力を最大に発揮できるよう手助けしてくれるのです。

ヒビが消えることがある?

crackcrystal-bracelet-000240_b2_580「つけているうちにクラックが少なくなり、通常の水晶のように透明になってしまった!」という話。これって本当なのでしょうか?だとしたら、いったいどうしてなのでしょうか?
一説にはあらゆる厄災から持ち主を守護したり、邪気を吸い取り浄化したことで内包されているヒビが消えていく、と伝えられています。クラックがなくなると願い事が叶うという言い伝えも存在するなど不思議かつ魅力的なパワーストーンとして愛されています。とても神秘的な話ですよね。

関連ツイート

まとめ

クラック水晶の強化された力は困難に打ち克つため、あなた自身が秘めている力を最大限に発揮するお手伝いをしてくれるはずです。大切なのは『信じること』、でも『依存しないこと』。あなたが心から願うとき、背中を押し応援してくれるのがパワーストーンの役割なのです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い