運気

<恋のおまじない・恋愛運>復縁を成功させるおまじないとは?


恋愛においての別れは辛いものです。やっぱり何とか復縁したい!友達に頼んで、仲を取り持ってもらうのも良いでしょう。しかし、場合によっては、よりこじれてしまう場合もありませんか?そんなあなたに知って欲しい、恋のおまじないをまとめてみました。

未来の夢日記を書く

a0002_005738_m1このおまじないに必要なものは、日記帳、またはノートです。そっけないノートよりは、見ていて楽しくなるようなものの方が見た目が良いですよね。可愛いものを用意しましょう。
そしてそこに、大好きな恋人と復縁出来た、夢のような未来を綴るのです。もし復縁している最中の光景が思い浮かべられなければ、復縁が完了し、二人で仲良くしているところでも構いません。この日記は、書いて終わりではありません。書いたことを毎晩しっかりイメージしてから寝てください。つまり、恋人と仲良くできている自分をイメージするのです。この夢日記で一番大切なことは、”楽しく、ワクワクした気持ちになること”です。そうすることで、復縁に対するネガティブな気持ちを軽減することができます。必要なのはノートと想像力のみなので、ぜひ試してみてください。

東南の部屋でお願いする

5a344df6f7b891bc2ff6bc59d1289b9fこの恋のおまじないは、あなたの部屋中心から見て、東南の方位で行います。東南は、人間関係をスムーズにするパワーのある方位なので、恋愛運にも効果あり。東南の部屋に・恋人とあなたのツーショット写真・ピンク色の花を飾ってください。そして、ピンク色の花に向かって毎日「必ず○○さんと復縁する」とつぶやいてください。花が枯れたらすぐに取り換えてください。これを14日間続けましょう。ピンク色は恋の色!東南とピンクのパワーが、あなたの恋をきっと助けてくれますよ!

後押し・サポートしてくれるもの

wysiwyg_ba376953292f77dd05112つのおまじないを紹介しましたが、あくまでもあなたを後押し・サポートしてくれるものであることを忘れてはいけません。おまじないとは、「今の辛さを成長の糧にして、さらにイイ女になる!」くらいのつもりで行う方が、よりパワーが発揮できます。恋のおまじないによって、復縁するための助力を得られます。これは、間違いありません。おまじないを続けることで、だんだんと、心も落ち着いて来ます。そうしたらチャンスです。行動へ移す時です。あなたは恋のおまじないを実行する前よりも、間違いなく輝いた人になっていることでしょう。

関連ツイート

まとめ

どれも手軽で、費用もさほどかかりません。今すぐ始められることもあるでしょう。失恋は辛いもので、今は気持ちが落ち込んでいるかもしれません。しかし、恋のおまじないがあなたを助けてくれます。きっと幸せな未来が、あなたを呼んでいます♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事