運気

<恋のおまじない・恋愛運>復縁を成功させるおまじないとは?


恋愛においての別れは辛いものです。やっぱり何とか復縁したい!友達に頼んで、仲を取り持ってもらうのも良いでしょう。しかし、場合によっては、よりこじれてしまう場合もありませんか?そんなあなたに知って欲しい、恋のおまじないをまとめてみました。

未来の夢日記を書く

a0002_005738_m1このおまじないに必要なものは、日記帳、またはノートです。そっけないノートよりは、見ていて楽しくなるようなものの方が見た目が良いですよね。可愛いものを用意しましょう。
そしてそこに、大好きな恋人と復縁出来た、夢のような未来を綴るのです。もし復縁している最中の光景が思い浮かべられなければ、復縁が完了し、二人で仲良くしているところでも構いません。この日記は、書いて終わりではありません。書いたことを毎晩しっかりイメージしてから寝てください。つまり、恋人と仲良くできている自分をイメージするのです。この夢日記で一番大切なことは、”楽しく、ワクワクした気持ちになること”です。そうすることで、復縁に対するネガティブな気持ちを軽減することができます。必要なのはノートと想像力のみなので、ぜひ試してみてください。

東南の部屋でお願いする

5a344df6f7b891bc2ff6bc59d1289b9fこの恋のおまじないは、あなたの部屋中心から見て、東南の方位で行います。東南は、人間関係をスムーズにするパワーのある方位なので、恋愛運にも効果あり。東南の部屋に・恋人とあなたのツーショット写真・ピンク色の花を飾ってください。そして、ピンク色の花に向かって毎日「必ず○○さんと復縁する」とつぶやいてください。花が枯れたらすぐに取り換えてください。これを14日間続けましょう。ピンク色は恋の色!東南とピンクのパワーが、あなたの恋をきっと助けてくれますよ!

後押し・サポートしてくれるもの

wysiwyg_ba376953292f77dd05112つのおまじないを紹介しましたが、あくまでもあなたを後押し・サポートしてくれるものであることを忘れてはいけません。おまじないとは、「今の辛さを成長の糧にして、さらにイイ女になる!」くらいのつもりで行う方が、よりパワーが発揮できます。恋のおまじないによって、復縁するための助力を得られます。これは、間違いありません。おまじないを続けることで、だんだんと、心も落ち着いて来ます。そうしたらチャンスです。行動へ移す時です。あなたは恋のおまじないを実行する前よりも、間違いなく輝いた人になっていることでしょう。

関連ツイート

まとめ

どれも手軽で、費用もさほどかかりません。今すぐ始められることもあるでしょう。失恋は辛いもので、今は気持ちが落ち込んでいるかもしれません。しかし、恋のおまじないがあなたを助けてくれます。きっと幸せな未来が、あなたを呼んでいます♪


気になることは、本物の占い師に電話で気軽に相談できる「リエル」はいかがでしょうか。

【電話占いリエル】口コミで当たると評判の電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!


あなたにオススメの記事
関連記事