【開運】運気上昇中。あなたの運が良くなっている時に見る夢とは




夢は自分の現在の精神状態や運気を表すバロメーターと言われています。
夢占いでは今運気が上昇している状態の時に見る夢がいくつかあると言われており、今回はそんな良い状態にあるときにはどんな夢を見るかを紹介していきます。
無意識にその夢を見ればもちろん運気が良い状態のときなのですが、自分の運気を高めるためにこれらの夢を見るように意識しても良いと言われています。
「最近なんか運が良くない」、「もっと運気を上げたい」などと思っている人はこの夢占いをさんこうにしていただき、夢の中に出てくるように覚えて意識していると良いかもしれません。

空を飛ぶ夢を見たことがありますか?

  384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s 飛行機などに乗っているのではなく、自身が自由に空を飛んでいる夢を見たことがありますか?
自分の好きなようにコントロールして飛べているのであればあなたの運気は上昇しています。
また地上に立っている状態から急激に上昇していく夢はさらに運気が好転する良い夢だと言われています。v「自分でコントロールできていること」が重要になりますので注意しましょうね。

自分で何かを動かしている夢は

  6e03e117206d54f1ca7db151ad044444_s 大きな岩を押すなどなにか大きいものを自分の体を使って動かす夢を見たときは、自分でも思っていなかった良い出来事が始まることを予知していると言われています。
夢の中で重いものを動かそうとしている行動は自分の運気の動きを意味しており、それが動くということは自分の運気が好転するということなのです。
動かそうとしているものが大きければ大きいほど変化も大きくなると言われており、大きな重い岩などを動かしたであればかなりの運気アップが期待できますよ。

自分が海にいる夢を見たら

5c49e343756b8ad76f12c96080eb53e9_s 海が登場した夢も運気が好転していることを表していると言われています。
特に何か大きなことを決心した時に夢の中に海が出てくると言われています。
その海が穏やかであれば今後良い方向に行くことを表しています。
ただ海が荒れている状態だとその後辛いことが起こるかもしれないという暗示なので注意が必要です。
高台などの高い場所から穏やかな海原を見下ろしているような夢がとても良いと言われています。

 

乗り物を運転する夢を見たら

  3e58707b3d106a78682acd10e5955a89_s 夢占いでは乗り物は自分の健康状態を表していると言われています。
自転車や車、飛行機など運転するものに大小ありますが、スムーズに自分の思う通りに運転ができているのであれば自分の健康状態、健康運は良いと言われています。
その運転がしている乗り物が大きければ大きいほど良い運気だと言われていますが、反対にコントロールが効かなかったりスピードが全く出ない状況だった場合は健康運が良くない状態だと言われています。

終わりに

 

終わりに

  飛んでいたり乗り物を運転している夢は基本的には自分で思ったようにコントロールできているかがとても重要になります。コントロールが効かない場合は全く逆の意味になってしまいますので注意しましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い