【恋愛運・対人運】女子力と包容力アップ間違いなし。運気アップのためにバッグの中に常備しておきたいものとは




女性は男性とは違ってお出かけの時には大なり小なりバッグを持ってい来ますよね。
このバッグにはお財布や携帯、簡単なメイク直しの道具などいろいろなものが入っているかと思いますが、そのほとんどが「自分のため」のものですよね。
もちろん自分に必要なものを入れて持ち歩くのがバッグですから当然と言えば当然なのですが、ほんの少しのスペースで良いので「人の役に立つもの」も入れてみませんか?
今回は女性がバッグに入れておくといざというとき役に立ち、さらには恋愛運や対人運までアップさせてくれるものを紹介します。
今回紹介するものが毎日使うバッグに入っていないならぜひバッグの中に入れておくといざというときに役立ちますよ。

絆創膏は必須アイテムです

864c55881b27b7ab8debe5f882ef84fb_s バッグの中に絆創膏を常に入れている女性は少ないのではないでしょうか?
でもこの絆創膏はスペースもとらないですし、恋愛運アップに有効なアイテムなのです。
知り合いの男性がふとした瞬間に怪我をしたとき、さっとカバンから絆創膏を取り出して貼ってあげる行為は男性は想像以上に嬉しく、その相手を意識するようになるのです。
アンケートを取ったところ実に約50パーセントの男性が「絆創膏を貼ってくれた女性を意識するようになる」という結果が出ました。
絆創膏は恋愛運アップのためにとても重要なアイテムと言えますが、取り出した絆創膏がしわくちゃだとかえって相手の気持ちが冷めてしまいますので定期的に新しい絆創膏と交換するようにしましょう。

ポケットティッシュだけではだめなんです

  7960e0a8baf3684235b42f8f0238e3f6_s 毎日持ち歩くカバンの中にポケットティッシュを入れていないという人はいないぐらい当然のことだと思いますが、ポケットティッシュだけでなくポケットタイプのウェットティッシュも常に入れて置くようにしておきましょう。
会社内や公園のベンチなどでランチをしているときなど、男性が食べ物をこぼしたり手につけてしまった時にさっとウェットティッシュを取り出せば「デキる女」をさりげなくアピールすることができますよ。

家庭的な女性だと思わせてくれるアイテムとは

370deda4af19e7efe82cc9c4cc572f76_s 家庭的な女性だと思わせてくれるアイテムをカバンの中に常に入れておくといざというときに役立ち、男性の心をつかむことが出来ます。コンビニなどでもらうビニール袋は綺麗にたたんで常にカバンの中に入れておくとどんなときでも役に立ちますよ。ゴミが出ても捨てる場所がしばらく見つからないときなどカバンからさっとコンビニの袋を出せれば「この女性は家庭的な人だ」という印象を与えることが出来ます。また使用頻度は低いかもしれませんが、ボタン止め程度ができる裁縫セットなどもいざというとき役に立ちますよね。

会話のきっかけになるものは一つバッグに入れておきましょう

  c35018206f76fd143184237b8a920a6d_s 会話のきっかけになるようなものは常に一つはバッグに忍ばせておきたいですね。
ガムやミントタブレットなどはそのひとつで、仕事でのランチやデートでの食事の後に「食べますか?」と差し出せば会話のきっかけにもなりますし、このガムなどを「食べますか?」と言って差し出してくれる女性の行為は男性にとって想像以上に意識するものなのです。
男性は「この女性は自分に打ち解けてくれている」という印象を持ち、あなたの評価はぐんぐん上がるでしょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれもあまりスペースのとらないものばかりですので、出来そうなものがあったらバッグの中に忍ばせてみてください。絆創膏やウェットティッシュなどさっと出せると高感度が上がるようなものは取り出しやすいバッグの上のほうに入れておきたいですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い