【恋愛運】♪潜在意識を利用して恋愛運アップ♪【引き寄せの法則】




意識的なよりも無意識で考えたり感じたりすることのほうがずっと多いって知っていましたか?この無意識を潜在意識とも呼ぶのですが、この潜在意識に働きかけることで、あなたの望みを叶えやすくなるといわれています。今回は、自己暗示することであなたの恋愛を好転させる方法をまとめました。

したい恋愛をイメージする

1003あなたはどんな恋愛がしたいですか?今恋人がいないなら、どんな恋人とどんなふうにお付き合いしたいですか?具体的な想い人がいるひとは、どんなふうにそのひとと恋愛したいかイメージしてみましょう!「想像する」ことがとても大事なんです。そして、その後は、あなたの恋愛の願いを文字にしてみましょう。用紙は何でもOKです。「文字にする」ことがここでは重要です。文字にしたあなたの願いを口に出して繰り返し唱えましょう。アファメーション(宣言)は、あなたの潜在意識に強く働きかけてくれるやり方です。ぜひ取り入れてみてください。

一日一回は

b50915880dc60d1feff63605930de36a_m毎日かならず、あなたの願いを唱えながら頭でどうなりたいかビジョンを思い浮かべる時間をつくりましょう。その習慣をつけることで、あなたのビジョンはより確固なものになっていきます。それに応じてあなたの潜在意識にそのビジョンも深く根付き、その現実化を助けてくれるようになるのです。強いイメージを持ちましょう。欲しい恋人、なりたい関係、頭にしっかり思い浮かべてみてください。行きたいデート場所、パートナーと二人で将来買いたいもの、恋人がいない人は、理想の恋人像を絵に描いても◎

生活を楽しむ

C151216040212あなたはいまハッピーな生活をしてますか?やっていて楽しい、はまれる趣味ってありますか?映画をみること、ショッピング、何でもいいのですが、自分が楽しいと毎日思いながら、過ごせるひとは、それだけでその人を取り巻く環境が良い風に変わってきます。これはとても重要なことなんです。最後に、あなたの周りを取り巻くすべてに感謝する心を忘れないでください。ありがとうの気持ちが素直に持てる人には、自然に良い力が集まってくるものです。

関連ツイート

まとめ

普段感じている意識の裏側にある潜在意識、私達の行動や言動、思考は実はそこにおおきな影響を受けています。ですからこそ、何か願いや望みがあるときには、潜在意識に意識を向けましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い