運気

【恋愛運】ゴールドアクセは彼との親密度アップ♪【金銀銅の歴史】


金、銀、銅……その素材はいろいろありますが、アクセサリーとして身に着けるには、その素材がいいのでしょうか?今回は金・銀・銅のアクセサリーの特徴と信仰・歴史を踏まえ、まとめました。

金の輝きは、永久不変

8fdbb1edf54d68faffb7fd436f65efe2551cce9eダイヤモンドは傷がついたら終わりですが、金は鋳造し直せば何度でもよみがえります。腐食に強く、決して錆びない性質から、さまざまな文化において、太陽と男性性を象徴します。また金は、非常に希少な金属です。
・不変性と希少性・絆を強める力・金運を呼び寄せる。
交際期間の長いカップルでは、男性が女性に贈るのに最適な金属といえます。彼から金のアクセサリーを贈られたら、将来のことを考え始める時期。ネックレスはもちろん、髪飾り、ピアスなど、髪に近いところを飾るものが◎

銀は、女性のシンボル

391348-l青白い無垢な輝きは、純粋さをあらわします。そのため、古来より魔除けとして用いられてきました。金が名誉や繁栄を象徴するのに対し、銀は誠実さや純潔をあらわします。シェイクスピアは、銀の輝きを処女になぞらえました。護符としての力は、金よりも強いといえるでしょう。彼との関係をもっと進展させたい人は、銀のアクセサリーをそれとなくおねだりするといいでしょう。オススメは、三日月やクロスなどのシンボル・モチーフをかたどったもの。いつも身に着けられるペンダント。彼と会うときは必ず身に着けることで、彼があなたの女性らしさを再確認してくれます。

銅=真鍮(しんちゅう)

c0185986_18453952真鍮は、銅と亜鉛の合金。真鍮には、リューマチをふせぐ効果があるとも信じられています。健康志向の人にはピッタリのアイテムです。真鍮のアクセサリーは、材料が安価な分、凝ったデザインが魅力です。個性的な人なら、彼と一緒に見に行って、あれこれ選ぶのも楽しいでしょう。
アクセサリーは、気に入って身に着けることでパワーを増します。この点は、金も銀、銅も同じです。特に、銀は放っておくと黒ずんでしまうことから「嫉妬深い金属」といわれるほど。お手入れはこまめに行うようにしましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?ちなみに、指輪はお好みで選んでOK。指輪自体が枷であり、強力な結びつきを案じするアイテムだからです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事