癒やし

<パワーストーン・結婚運>インカローズで永遠のパートナーに巡り合う!


今回はインカ帝国が栄えたとされるアンデス山脈から産出されているパワーストーン。それは「インカローズ」。お店でも比較的眼にすることの多いので、みなさんご存じのパワーストーンではないでしょうか?実はこのインカローズには、永遠のパートナーと巡り合えるというすごい効果があるんです。その他の効果についてもまとめてみました。

石言葉や意味

premium-N048-5石言葉は清浄、愛、慈しみ。燃えるような恋心をもたらし、永遠のパートナーに巡りあわせて結婚へ導くなど「薔薇色の人生」を歩み、愛に関する事柄を良い方向へ促がします。また、心に傷を負った人を愛情で包み、癒しと愛、夢を与えてくれるとされています。繊細で割れやすい特徴を持っているため、取扱いには注意が必要です。
決して後悔しない、一生物のブレスレットにするために少々お値段が高いものの方がおすすめ。ペンダントトップでも同様です。それくらいイイ色なのです、本当にキレイな落ち着いた大人ピンクで可愛らしいんです。是非、手にとって間近で感じてください。

意外な効果とは?

ic100002恋愛でも最も力のある石とされていますし、ヒーリング効果が高く、持ち主を豊な愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれます。そして、女性をセクシーにさせたり、老化防止にも効果があるという、ワガママなパワーストーン。浄化方法は簡単で、流水・さざれ・クラスター・塩・月光でしてください。唯一、太陽光での浄化はNGなので注意してください。実際に着けてみた意見として「優しくなれる」「他人を傷つけないようにと考えるようになった」「今まで言えなかったことを恋人に打ち明けたら理解してくれた」などなど…意識改革に近いものを感じます。効果が欲しい→パワーストーンを購入した→前向きになる→新たに行動する→上記のような結果が出る。勿論、買っただけではダメです。それをきっかけに、行動をおこして、初めて、結果がついてきます。

肉体的な効果

af9980025750w内分泌系に働きかけ、女性ホルモンを活性化させる力があるといわれています。体がポカポカとしてくるため冷え性の改善に効果的かもしれません。また内側から湧いてくる生命力によって老化防止も期待できると言われています。更に安眠のお守りにもなるため、枕元に置いておくとぐっすりと眠ることができるはず。女性にピッタリのパワーストーンですね。

関連ツイート

まとめ

魅力的になる、恋愛がうまくいく、仕事や家事に対する活力も沸くと、まさに女性のために生まれたようなパワーストーンです。見た目にも可愛らしい石のため、アクセサリーにもぴったりです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事