癒やし

<パワーストーン・結婚運>インカローズで永遠のパートナーに巡り合う!


今回はインカ帝国が栄えたとされるアンデス山脈から産出されているパワーストーン。それは「インカローズ」。お店でも比較的眼にすることの多いので、みなさんご存じのパワーストーンではないでしょうか?実はこのインカローズには、永遠のパートナーと巡り合えるというすごい効果があるんです。その他の効果についてもまとめてみました。

石言葉や意味

premium-N048-5石言葉は清浄、愛、慈しみ。燃えるような恋心をもたらし、永遠のパートナーに巡りあわせて結婚へ導くなど「薔薇色の人生」を歩み、愛に関する事柄を良い方向へ促がします。また、心に傷を負った人を愛情で包み、癒しと愛、夢を与えてくれるとされています。繊細で割れやすい特徴を持っているため、取扱いには注意が必要です。
決して後悔しない、一生物のブレスレットにするために少々お値段が高いものの方がおすすめ。ペンダントトップでも同様です。それくらいイイ色なのです、本当にキレイな落ち着いた大人ピンクで可愛らしいんです。是非、手にとって間近で感じてください。

意外な効果とは?

ic100002恋愛でも最も力のある石とされていますし、ヒーリング効果が高く、持ち主を豊な愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれます。そして、女性をセクシーにさせたり、老化防止にも効果があるという、ワガママなパワーストーン。浄化方法は簡単で、流水・さざれ・クラスター・塩・月光でしてください。唯一、太陽光での浄化はNGなので注意してください。実際に着けてみた意見として「優しくなれる」「他人を傷つけないようにと考えるようになった」「今まで言えなかったことを恋人に打ち明けたら理解してくれた」などなど…意識改革に近いものを感じます。効果が欲しい→パワーストーンを購入した→前向きになる→新たに行動する→上記のような結果が出る。勿論、買っただけではダメです。それをきっかけに、行動をおこして、初めて、結果がついてきます。

肉体的な効果

af9980025750w内分泌系に働きかけ、女性ホルモンを活性化させる力があるといわれています。体がポカポカとしてくるため冷え性の改善に効果的かもしれません。また内側から湧いてくる生命力によって老化防止も期待できると言われています。更に安眠のお守りにもなるため、枕元に置いておくとぐっすりと眠ることができるはず。女性にピッタリのパワーストーンですね。

関連ツイート

まとめ

魅力的になる、恋愛がうまくいく、仕事や家事に対する活力も沸くと、まさに女性のために生まれたようなパワーストーンです。見た目にも可愛らしい石のため、アクセサリーにもぴったりです。

あなたへのオススメ記事
関連記事