【引き寄せの法則・開運】もっとうまく行く引き寄せ方法2




もっとよくわかる引き寄せの法則について。その続きです。是非読んでみてください。

物事が、善か悪か

siawaseあなたが嘘をつくのを悪い事だと思っていて、例えば友人があなたに嘘をついた場合、あなたはその友人の嘘をつく行為を悪だと思うわけですが、それでいいのです。善悪はないから、友人を許さなくては、なんて思う必要はありません。ただ、そこで、友人を憎んで終わりでは、あなたにとって良い事はひとつもありません。「この嘘をつくという行為は私には受け入れがたいから、私は誰もが正直に生きていける世界がいいな」と思い浮かべてみてください。そう思っていれば、そのような世界を引き寄せることになります。そのような世界を引き寄せていけば、最初に嘘をついた友人に対しても、「自分の望みをはっきりさせてくれた」という点で感謝できるようになるかもしれません。

必要はありません。

imasia_11604356_M嫌いな人を無理に好きになる必要はありません。ここは間違えないでください。よく、愛を持たなきゃ、とか、すべては感謝だ、という方向へ行ってしまいがちなんですが、嫌いな人に、無理に愛を感じようとしたり、愛を送ったりしようとする必要は全くないんです。ただし、たとえ嫌いな人がいても、あなたが嫌だなと思っている部分に思考を集中するのでは、未来永劫何も変わりませんし、今後も自分が嫌な思いをするだけです。あなたにとっていい事がひとつもないのです。その人のなかで少しでもいい面に思考を向けるようにようにしてみてください。

あなたを幸せにするのはあなたです。

47d5bb7e304735c5e779be7ff438d1dd結婚して幸せな人もいればそうでない人もいる。何が違うか、そこは、自分が自分を幸せにしているかどうかです。自分が、自分を幸せにすることさえできれば良いんです。そうすれば、旦那といても、誰といても、楽しいし、幸せになってくるんです。パートナーがいようがいまいが、あなたはもうあなたであるだけで完璧に素晴らしい存在なのです。嫌なところを好きになろうとするんじゃなくて、本当に、ここはいい、ここだったらいい、というところを探すんです。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?引き寄せの法則で考え方を変えるだけで人生が変わると良く言われていますが、本当にその通りなのかなと感じています。全ては自分の見方次第。「今」どれだけ自分で自分を幸せにできるか、自分が幸せになれるか、それだけなのです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い