運気

【風水】クッションの置き方・数で運気が劇的UP!


部屋のアクセントになるクッション。やっぱりお気に入りを置きたいですよね。あなたの部屋やリビングにあるクッションは何個でどのように置かれていますか?実は、クッションの数や置き方によってもっと運気を上げることも出来るようなのでまとめてみました。

部屋のアクセント

aw%e3%82%af%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc02部屋のアクセント・横になる時の枕(笑)になるクッション。やっぱりお気に入りを置きたいですよね。クッション一つでインテリアに遊び心が加わります。夏は夏っぽく、冬は冬っぽいものにするだけで、より一層季節を感じることができます。クッションには、人と人とを繋ぐ「縁」を補うパワーがあり、気を安定させてくれる効果があるそう。風水ではクッションアイテムは、人間関係というつながりを意味して”縁”や”補充”の運を強くしてくれるのだとか。あなたの部屋にクッションはいくつありますか?そのクッションの座り心地はどうですか?なんと、奇数は「陽の気」、偶数は「陰の気」が宿るそうです。確認してみてください。

奇数は「陽の気」、偶数は「陰の気」

f907f69d性格が荒く、積極的、攻撃的、落ち着きがないというタイプの人はクッションを偶数個置いて、「陰の気」を取り入れ、気持ちを穏やかにしましょう。ややおとなしく、人見知りがち、消極的な人はクッションを奇数個置き、プラスのエネルギーを補充しましょう。座ることが心地よいと、その空間はどんどん運気がよくなりリビング全体の運気がアップします。年中同じクッションカバーにしていませんか?定期的にカバーを取り替えるとその時の「縁」を呼び込み、運気アップに繋がります。寝具ほどではないけれどやっぱり放っておけば汚れがついてしまうので綺麗にしましょう。プリントされているもの、ビーズなど装飾がついているものは、裏返してネットに入れます。

季節によって使い分けする

img_2784いいことないかも…と感じた時は、今、使っているものよりも明るい色のクッションカバーに替えてみて下さい。クッションカバーは安価で購入することができ、インパクトのある柄や色も取り入れやすいためインテリアのいいスパイスになります。クッションカバーを変えるだけで、お部屋の季節がガラっと変わって、季節感もでてさらにいい運気を運んでくれますよ。我が家も早速季節のクッションカバーに変えます!
ちなみにクッションの形は、
●丸や楕円→金運に繋がる縁。
●正方形、四角→今、必要な出会い、人間関係をスムーズにしたい人に。
●ハート、花の形→恋愛運アップ。フリルがついているデザインなら、さらに◎です。
グレーや黒一色のクッションは、近寄りにくい、マイナス運を運んでしまうので注意してください。素材は、綿や麻のものを取り入れるようにしましょう。色は赤や黄色・オレンジなどの暖かい色合いのものを取り入れると◎

関連ツイート

まとめ

クッションがない人は、置くだけでちょっと変わるかもしれません!安価なのでぜひ試してみてください。常に人が来ても大丈夫な状態を作っておくことで、恋愛運を向上させることができるそうですよ♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事