運気

【引き寄せの法則・金運】¥潜在意識とお金の関係って?¥


自分にはお金持ちになる能力なんてない!そう感じている人もいるかもしれません。ですが、お金持ちになるのに難しい能力なんて必要ありません。引き寄せの法則を使い、お金持ちになる方法を別の観点からまとめてみました。

心から信じること

20151116221210お金を引き寄せる体質になるためには、「自分はお金持ちになる」という願望を、本心から信じることが重要です。多くの人がお金を得ることができないのは、本心では「自分には無理だ」と諦めているからなのです。無意識のことを潜在意識と言いますが、お金を引き寄せる体質になるためには、この潜在意識を変える必要があるのです。
「お金はどんどん湧いてくる」とイメージを思い浮かべ、繰り返し唱えましょう。「そんなの無理だ」と咄嗟に思ってしまう人は、その思考を変える必要があります。頭の中では、どんな想像も不可能も無理なこともありません。そのため、お金は自然に湧いてくるものだと、頭の中で繰り返してイメージしてください。この作業を繰り返すことで、「お金は湧いてくるものである」と潜在意識に刷り込まれてきます。

イメージすること

95b92bac9e540e84f84d949562d7f1e2お金に感謝し、お金は湧いてくる、こういったポジティブな思考が持てるようになれば、次のステップです。あなたが使ったお金を使うことで、あなたはほしいものを手に入れることができます。あなたが使ったお金は、その会社の利益となり、会社の利益は社員への収入、昇給へと還元され、多くの人が幸せになれます。潜在意識において、ポジティブにとらえられているあなたのお金は、ポジティブな働きをするため、多くの人を幸せにでき、あなた自身も幸せになれます。お金を引き寄せる体質になるためには、お金をポジティブなものととらえる思考が大切です。お金は人に幸せを運んでくれる、お金を持つことは良いことであると潜在意識に刷り込むようにしましょう。

お金はあって当然のもの

冨田佳子(4回目)2015078毎日の生活に、お金は十分あって当たり前のものであるととらえましょう。ごく自然にそう思えるくらい、頭の中で繰り返して潜在意識の中に刷り込みましょう。そうすることで、お金はあって当たり前であるという思考が、当たり前になってきます。今度はお金がない状況があなたにとって異常な状況となります。そのため、潜在意識はお金がない状況を変えて、お金がある当たり前の状態になろうと働きだすのです。お金を引き寄せる体質になるためには、自分自身を信じることが、とても大切です。潜在意識を上手に利用するためにも、あなた自身が自分を信じて、一歩を踏み出すこと、これこそが何よりも重要なのです。

関連ツイート

まとめ

「お金がない…」と嘆く人は、潜在意識が「自分はお金がなくて当然」とネガティブにとらえている場合が多いです。ですが、今回お伝えしたように、あなたの潜在意識を変えることで、お金を手に入れることはできるのです!!

あなたへのオススメ記事
関連記事