運気

【開運】飲み物で開運!様々な運気を上げてくれるパワードリンクとは


食べ物に雲気を上げてくれるパワーフードがあるように、飲み物にも様々な運と関わりのあるパワードリンクが存在します。
お水を水道水からミネラルウォーターにかえるだけで料理のおいしさや栄養が大きく変わってきますよね、人の身体に入れる液体なのでせっかくならその素材の持つパワーにあやかりたいものです。
今回はそれぞれの飲み物がどのような運に関わっているのかをお教えしますので、運気をあげたい人や環境を変えたい人は参考にしてみて下さい。

毎日飲むお水にもパワーが宿っています

9d65d481953d5292df87b3442c73e2ca_s 最近では飲み水は水道水よりも購入したミネラルウォーターを飲むという人が多くなったのではないでしょうか。
ミネラルウォーターは人をリセットする力を持っており、軟水だと心の安らぎ、硬水だと健康や環境の安らぎを与えてくれるといわれています。
心をリセットしたいときは軟水を、環境をリセットしたい場合は硬水を選ぶと良いと言われています。

飲むお茶の種類によって運気が変わります

  0ddf741b7f1ea6fc5bfcb6d05a0bd479_s 紅茶やウーロン茶など様々な種類のお茶を楽しめる時代になりましたが、飲むお茶の種類によっても運気が変わってきます。
恋愛運を上げたいのなら紅茶やジャスミンティーがおすすめです。
紅茶には美容効果もありますし、ジャスミンは恋愛運の花としても有名です。
またウーロン茶は悪い気を追い払ってくれるので、最近運が無くネガティブな思考になっているときに飲むと良いと言われています。

フルーツや野菜ジュースが上げてくれる運気とは

  ef5c87dcf3e05c7e13ca76de0207f9f2_s フルーツは恋愛運と密接な関わりがありますので、恋愛運をアップさせたいときはフルーツ100%ジュースが良いでしょう。
ピーチは恋愛運全体を向上させ、オレンジは出会いの運がアップすると言われています。
今パートナーがいる人はグレープやパイナップルのジュースを飲むと仲が良くなると言われています。
フルーツジュースは朝飲むとより運気がアップすると言われています。

炭酸は出会い運がアップします。

  d0f61ec5d8596bac08899ab9acdcd8e4_s 炭酸飲料は出会いの運を上げてくれる飲み物だと言われています。
炭酸清涼飲料水ももちろんそうですが、ビールやスパークリングワインといった炭酸のお酒も出会いを引き寄せてくれる効果があります。
恋愛運をアップさせたい人、パートナーを見つけたい人は炭酸系の飲み物を飲むようにして出会いの運気を上げると良いかもしれません。

■関連ツイート■

 

終わりに

  紅茶やジャスミンティーなどはスイーツと一緒にいただくとより運気が上がるようですよ。せっかくおいしく飲むのですからその飲み物が持つ運の力を感じながら飲んだほうが良いですよね。
あなたへのオススメ記事
関連記事