運気

【開運】飲み物で開運!様々な運気を上げてくれるパワードリンクとは


食べ物に雲気を上げてくれるパワーフードがあるように、飲み物にも様々な運と関わりのあるパワードリンクが存在します。
お水を水道水からミネラルウォーターにかえるだけで料理のおいしさや栄養が大きく変わってきますよね、人の身体に入れる液体なのでせっかくならその素材の持つパワーにあやかりたいものです。
今回はそれぞれの飲み物がどのような運に関わっているのかをお教えしますので、運気をあげたい人や環境を変えたい人は参考にしてみて下さい。

毎日飲むお水にもパワーが宿っています

9d65d481953d5292df87b3442c73e2ca_s 最近では飲み水は水道水よりも購入したミネラルウォーターを飲むという人が多くなったのではないでしょうか。
ミネラルウォーターは人をリセットする力を持っており、軟水だと心の安らぎ、硬水だと健康や環境の安らぎを与えてくれるといわれています。
心をリセットしたいときは軟水を、環境をリセットしたい場合は硬水を選ぶと良いと言われています。

飲むお茶の種類によって運気が変わります

  0ddf741b7f1ea6fc5bfcb6d05a0bd479_s 紅茶やウーロン茶など様々な種類のお茶を楽しめる時代になりましたが、飲むお茶の種類によっても運気が変わってきます。
恋愛運を上げたいのなら紅茶やジャスミンティーがおすすめです。
紅茶には美容効果もありますし、ジャスミンは恋愛運の花としても有名です。
またウーロン茶は悪い気を追い払ってくれるので、最近運が無くネガティブな思考になっているときに飲むと良いと言われています。

フルーツや野菜ジュースが上げてくれる運気とは

  ef5c87dcf3e05c7e13ca76de0207f9f2_s フルーツは恋愛運と密接な関わりがありますので、恋愛運をアップさせたいときはフルーツ100%ジュースが良いでしょう。
ピーチは恋愛運全体を向上させ、オレンジは出会いの運がアップすると言われています。
今パートナーがいる人はグレープやパイナップルのジュースを飲むと仲が良くなると言われています。
フルーツジュースは朝飲むとより運気がアップすると言われています。

炭酸は出会い運がアップします。

  d0f61ec5d8596bac08899ab9acdcd8e4_s 炭酸飲料は出会いの運を上げてくれる飲み物だと言われています。
炭酸清涼飲料水ももちろんそうですが、ビールやスパークリングワインといった炭酸のお酒も出会いを引き寄せてくれる効果があります。
恋愛運をアップさせたい人、パートナーを見つけたい人は炭酸系の飲み物を飲むようにして出会いの運気を上げると良いかもしれません。

■関連ツイート■

 

終わりに

  紅茶やジャスミンティーなどはスイーツと一緒にいただくとより運気が上がるようですよ。せっかくおいしく飲むのですからその飲み物が持つ運の力を感じながら飲んだほうが良いですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事