【恋愛運】オンナの力をうまく使おう。男性に女性を意識させる恋愛運上昇ワードとは




今気になる人がいる人もそうでない人も、やはり異性からモテたいとおもうのは当然のことですよね。
でもいつも男性からもてて彼氏がいない時期を見たことがないという人と、彼氏が全然できない人との差はなんなのでしょう。
もちろん見た目もあるかもしれませんが、自分が特にかわいいと思っていない女性がモテている、なんて光景もよく目にしますよね。
そんな時々見かける「かわいいと思わないのにもてる女性」はやはり恋愛運が高く男性を引き付けるなにかテクニックのようなものがあるのに違いありません。
今回はそんな男性を意識させるテクニックとして覚えておきたい「恋愛運上昇ワード」をいくつかご紹介します。
今回紹介する言葉を言われた男性は必ずドキッとしてしまうような言葉ばかりですので、会話の中で試してみてください。

男性がイチコロになる「触ってみて」

27a0d1e49b964c343fa97bf35ec264bc_s 会話の中で普通に「髪の毛切ったんだ」とか「ちょっと痩せたんだ」と言って終わりにしてはもったいないですよ。
このような身体的な変化を会話の中で話したときは必ず相手に触らせると、男性はドキっとしますし「この女性は自分に気を許し暮れている」とも感じてくれます。
楽しく会話をしている女性に触れたくない男性は絶対にいません。髪の毛を切ったんであれば「髪の毛触ってみて」、ちょっと痩せたのであれば「手首つかんでみて」といったように軽く触ってもらう事をおすすめします。

絶対に男性は意識する「これ飲む?」

  980adaa7340ca295f267e6ef20277430_s 食事や飲み会の席でも会話の中でも、女性が飲んでいたものをそのまま、「これおいしいから飲んでみて」と言ったように渡されると男性はその瞬間相手を意識してしまいます。
「間接キス」なんて思春期の考えかと思うかもしれませんが、男性にとってはどの年代でもドキッとしますのでこの技も使えます。
リップなどがコップについている場合はふき取ってから渡した方がいいですが、何もついていない状態ならそのまま渡してしまっても構いません。
気になる人に試してみましょう。

電話で使える「お風呂に入ってた」

  a0b39cd7a6b25bded195e16b408a273f_s 女性は気付かないかもしれませんが、男性は女の人と電話をしている時様々な想像をしながら会話をしているのです。
そのため女性に「今お風呂に入ってた」と電話で言われたら、男性は女性の裸を想像してドキっとしてしまうものなのです。
本当に自分がお風呂に入っていてもいなくてもこの言葉は使えますので、気になる人と電話で話している時に言うと良いでしょう。
またメールやラインといった文字だけでもこの「お風呂に入ってた」という言葉は男性が想像をしてしまうので有効ですよ。

ポジティブワード「大好き!」

a0e96036ef17e5e9690f883e86a82194_s 好きだと言われてうれしくない男性はいませんので会話の中で「好き」という事は重要なのですが、時々「好き」だけではなく「大好き!」という言葉を使う事で男性はかなりあなたの事を意識するようになりますよ。
「あなたのそういうところ大好き!」とか「あなたの好きな音楽私も大好き!」と言ったように相手と心から同調できるときに「大好き」を使うと男性は喜びますよ。
ただ「大好き」という言葉は連発してしまうと口癖だと思われて効果が無くなってしまいますので、ここぞと言う時に使うようにしましょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  男性をドキッとさせた瞬間、あなたから放たれる恋愛運のオーラは変化します。今回紹介した言葉は全て男性は言われると嬉しい言葉ばかりなので覚えておいて会話の中で使いたいですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い