運気

【開運】人の運気の曲がり角。「運気が悪い方向に向かう」時に注意したいこととは


人類は良い運気のまま一生を終えることは絶対にありえません、赤道直下の国の人が寒さも暖かさも感じることができないのと同じで、必ず運気の悪いときがあるからこそ「自分は幸運なんだ」と実感することが出来ます。
運気が悪いときは何をやってもうまくいかず精神状態はかなり弱まってしまいますよね。
「もう自分はなにをやってもだめだ」と自暴自棄になりどんどん負のスパイラルにおちいっていく感じがしてしまします。
そんな運気が悪い方向に向かっているときですが、もしかしたら回避できたかもしれない事も存在するのです。
人それぞれ必ず運気が悪くなってしまうときは訪れるのですが、その悪いときをなるべく少なくしたいと思うのは当然の事ですよね。
今回はそんな運気が悪い方向に向かっているときに気をつけたいことを紹介しますので、常に頭に入れて行動しておけば運気が悪く傾きかけたときに役に立ちますよ。

方角による運気の乱れ

1cb9c9a733dac35199946386541567d2_s 風水でも運気と方角は重要視されているように、自分の運が良くなるか悪くなるかは方角でも大きく変わってきます。
人それぞれ「吉方位」というものと「凶方位」というものがあり一年ごとに変化していくのですが、この「凶方位」の方角へ引越しをしたり旅行をしたりすると悪い運気を溜めてしまう可能性があるのです。
この「吉方位」「凶方位」は人によって違い今ではネットなどで簡単に自分の方角を知ることが出来るので、毎年自分の方角を頭に入れておくといいですよ。

自己中心的な行動が悪運をまねく

  39196501722cca6b5065c52514401c1c_s 仕事や家庭、人間関係での精神的な疲れが溜まって外でつい自分勝手な行動をしてしまう、このような行為も悪運を招く原因になりますので注意しましょう。
自分勝手な行動とは「電車で席を二人分占領する」「車線変更をする前の車を無理矢理進入させないようにする」といった本当にささいなマナーに関することなのです。
疲れているからと言ってこのような自分勝手な行動をすると周りから嫌な思いが発せられ、それが悪運となって自分の中に積もっていくのです。

お金を浪費したと思ったら注意が必要です

f3b6864884faf5f0abfea22ae3f5ef15_s 「無駄遣いをしてしまったな」と感じたら金運が下がりかけているときなので注意が必要です。
このように感じたと言う事は自分が本当に必要ではなかったものに大金を使ってしまったということですが、もう終わってしまったことなのですぐに取り返すことができません。
このように無駄遣いをしてしまったと感じたときは無駄遣いの金額分を取り戻す為の何か新しい節約をすれば金運の低下を抑えることが出来ます。
一日100円で1年かかってもいいのです、必ずこの金運を取り戻すという思い出節約をするようにしましょう。

他人に対する嫉妬心が芽生えたとき

  418558ff69e1ab0bf43e55b19a4a6c97_s 他人に嫉妬心を感じてしまうことはどうしてもあることだとは思いますが、調子に乗ってしまうとどんどん悪運が溜まっていってしまうのです。
「仕事」「恋愛」「人間関係」など他人への嫉妬心は様々なことが原因で発生しますが、嫉妬心から人にばれないように他人の文句を言っても、負のワードを言い続けていると悪運が自分の中に溜まり始めます。
この嫉妬心をどこかで切り替えない限り他人を批判する言葉はどんどんエスカレートして行き自分の運気を悪くしてしまいますので注意しましょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  悪運の期間は誰にでもありますが、普段の行いによって悪運の時期を短くしたり軽くしたりすることができます。運気が和悪いときほど落ち着いて行動したいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事