【パワーストーン】☆寝室をリラックスさせましょう☆【全体運】




パワーストーンを使うと寝室を今よりももっとリラックスできる場所にすることができます。パワーストーンを使って寝室のリラックス度を上げてみましょう。なぜパワーストーンを使うと寝室のリラックス度がアップするのでしょうか?パワーストーンはいわばエネルギー清浄機。悪いエネルギーを吸収して良いエネルギーを放出し、常に空間をクリアな状態に保ってくれます。

直感で選ぶこと

c0140599_1504698パワーストーンですが、大きいものや高価なものである必要はありません。小さいものでも安価なものでも大丈夫ですよ。どのパワーストーンが自分と寝室にマッチするのか、寝室を思い浮かべて…眠ろうとしている自分・眠っている自分をイメージして、心にピンときたものは迷わずチョイス。パワーストーンは持ち主や置く場所との相性もあるので、見ているだけで幸せな気持ちになるものや、心がワクワクしたら相性バッチリ。ぜひ連れて帰りましょう。縁のあるパワーストーンは必ずあなたの手元にやってきますので焦りは禁物。迷った時には妥協しないでじっくりと時間をかけて選びましょう。時には仕切り直しも必要かもしれません。

参考までに

20130508種類が多すぎてどこから探せばいいのかわからない…という方のために「リラックス・安眠に効果がある」ものをいくつかご紹介します。
パワーストーンの中でもオールラウンダーな水晶(クォーツ)は最初のひとつにオススメです。お手頃価格のものもあるので手に入れやすいですよ。次にアメジスト。ネガティブな気持ちに囚われていたなら、そっと解き放ってくれるでしょう。優しい紫色はすべてを癒してくれます。最後にご紹介したいのは寝室にぴったり、その名も「ムーンストーン」。アクセサリーにも使われているので、皆さんご存知ですよね。繊細ではかなげなイメージのパワーストーンですが、欠けては満ちる月のように穢れても自らの力で浄化する、実は頼もしい石です。
と、紹介しましたが、最後はやはりあなたの直感で選びましょう。どうしても迷ってしまって決められない時、参考にしてみてください。

飾る場所を決める

topsuncatcher1パワーストーンを手に入れたら、あちらこちらに置いて試してみるといいですよ。不思議としっくりくる場所があるはずです。枕元に置いて一緒に眠りたいと思ったなら一緒に眠るのもいいですね。迷わずに置いてください。
人がお風呂に入って日々の汚れと疲れをとるように、パワーストーンも時々浄化してあげるとパワーストーンが喜びます。以前より輝きが減って曇ってきたなと思ったら浄化のサインですので、その時には日光浴、月光浴、ハーブ(セージ)を焚いて煙の中にくぐらせる、流水で洗う、さざれ石の上に置くなど、そのパワーストーンに合った方法で日々の疲れをリセットしてあげましょう。

関連ツイート

まとめ

お気に入りのパワーストーンをひとつ見つけて、寝室の「ここ!」というところに飾るだけで寝室のリラックス度がアップするなんてすばらしいことですよね。リラックス度が上がるとぐっすり眠れて翌朝すっきり。心にも身体にも美容にも良い影響が出ること間違いなし。大げさではなく、毎日「幸せだな」と感じる事が多くなります。是非試してみてください☆

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い