運気

【全体運】あなたの運気を下げているついつい無意識に行っている人に不快感を与える行動とは!?


電車の中や仕事場、家の中などあらゆる場所で気づかないうちに他人に不快感を与えていることがあります。この行為の厄介なところは全てが「悪気の無い無意識の行動」だという事です。
無意識に行って人に不快な思いをさせてしまっていること程危険なことはありません。
仕事場で行っていれば仕事運が、電車の中で行っていれば対人運がどんどん悪くなっています。
この無意識に行ってしまう人に不快感を与える行為とは具体的にはどのような物があるのでしょうか。
いくつか例を挙げてみますので自分に当てはめてみてください。

街中でのゴミ捨てやつば吐きについて

b7132f2a5493c10cbd99d0fbb8c815b4_s 街中でゴミをゴミ箱ではなく道端に捨てている行為を見たことがありますか?
この行為を見るととても嫌な気持ちになりますよね。
ポイ捨てを見かけるとその人の人間性だけではなく、その人の育ち方や家族にまで悪い印象を与えてしまいます。
その道端に捨てられたゴミは知らない誰かが正しいところに捨ててくれているわけですからね。
そして道路に頻繁にツバを吐いている人も見ていて気分が悪いですよね。
これらの行為は絶対にやめましょう。

電車内でお化粧をしている人について

  3d5b4b5e40a0ca912fda854668d6f67b_s 満員の電車内で一生懸命お化粧をしている人にも不快感を覚えますよね。
もともとお化粧と言うものは人前に出るためにする行為なのに、大勢の人がいる電車内で堂々とお化粧をしているのは常識が無さすぎます。
電車内の人を人として見ていないこの人は、時間にも余裕がなく見えてしまい印象は悪くなる一方です。
この人がもし電車内で困ったことになったとしても助けてあげる気がなかなか起こらないですよね。

お店の店員さんに横柄になる人について

  095bbd0ce6b69eb4b61a684c458892cc_s レジの店員さんやレストランのウェイターさんなどに大声でせかしたり、急かしたりと横柄な態度をとっている人を見ると本当に嫌な気持ちになりますよね。
もしかしたら店員さんの方に落ち度があったかもしれません、でも弱い立場にある店員さんに対してここぞとばかりに大声でまくしたてるのは百害あって一利なしです。
このような弱いものに対してだけ強気になる人は育ちが悪い感じがしてしまい、余裕が無く感じがしてしまいますよね。

行動すべてががさつな人について

  5650a718e5cf6d8c924c1a31219985d5_s 自分のデスクで書類や道具をドサッと大きな音を立てて置いたり、ドアをバタンと大きい音を立てて閉めたりと行動全てががさつな人は野蛮で学が低い印象を与えてしまします。
「この人は幼いころから乱暴な音を立ててはだめだと教えてこられなかったんだ」という印象で家庭での育てられ方に疑問を感じてしまいますよね。
こういう人はご近所の人にも騒音で迷惑をかけている確率が高いのです。

■関連ツイート■

 

終わりに

  これらはやっている人は無意識に行っている行動なのですが、他人にとっては百害あって一利なしですよね。自分では絶対にしないようにしましょう。
あなたへのオススメ記事
関連記事