【今日は新月】☆新月にスタートさせよう!簡単開運術とは?☆




新月は何を意味するかをご存知ですか?新月は新しい月の始まりを表しています。人間も新月と同様に、新しく始まる月があるのです。月などのメカニズムを知っていると、それに合わせた行動ができ、運気がアップします。月は神秘的ですよね。見ているだけで不思議な力がわいてきます。あなたも新月と共に、開運術を始めてみましょう!

休息し、ゆっくりと過ごす

f8b0bd17950f9c4ee6eea5a48fed88b3新月の時は、まずは休息しましょう。なぜなら、新月とは、月が満ちる前・無の状態です。そこから次第に月は満ちていき、満月になります。なので、新月の時にはゆっくりと休息を取る事も大事なのです。いつも夜更かししているのなら、少し早めに寝ること、疲れを取るようにしてください。
そして、ゆっくりと過ごします。アクティブに行動する時は、満月が最適です。その日の為にも元気や力を貯めておきましょう。普段できないようなことをしてもいいですし、日記などをつけたり、目標や計画を立てることもオススメです。

温かい飲み物を飲み瞑想する

151121_meditate-thumb-640x360-91954体を温かくすることは、健康にも良いです。月が満ちていく時に、同じように行動できるように、新月の時に準備をたくさんしておきましょう。体を休め、行動の為に準備をする、これができていれば、あなたの運気はぐんとあがります。
そして、瞼を軽く閉じ、頭をからにして瞑想しましょう。新月の時には、心と体、頭も落ち着かせておきたいもの。瞑想することで、頭を柔らかくスッキリさせましょう。瞑想は新月の時以外でも効果抜群なので、習慣化させると◎

人の頼みを聞く・新しいことを始める

20141112214846家族や友人の頼みを聞いておくのもいいでしょう。叶えられることを聞きましょう。自分の為に積極的に行動するよりも、誰かの為に行動する方が良い結果が出る時期です。良い人間関係を作る事も一つの開運術なので覚えておいてください。
新月は新しい種をまく期間です。今までに挑戦したことがない事を始めてみませんか。準備するだけでも大丈夫です。新月の時に活動の種をまくと、他の月と違って、成長率が高いです。適した時期に適した行動をするだけで、効果が抜群にあがります。このように、新月を意識し、活動期に備えて、しっかり種をまきましょう。

関連ツイート

まとめ

新月の時には新月を意識した願い事をしてみましょう。例えば、今から何かをしたいといった、何か始まりを意識した願いがオススメです。願い事がたくさんあっても、一つか二つにしぼってください。あまりたくさんお願いしすぎると効果が薄れますので要注意。次の新月の時には、みなさんが新しく進めることを願い、祈ってみます☆

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い