癒やし

【今日は新月】☆新月にスタートさせよう!簡単開運術とは?☆


新月は何を意味するかをご存知ですか?新月は新しい月の始まりを表しています。人間も新月と同様に、新しく始まる月があるのです。月などのメカニズムを知っていると、それに合わせた行動ができ、運気がアップします。月は神秘的ですよね。見ているだけで不思議な力がわいてきます。あなたも新月と共に、開運術を始めてみましょう!

休息し、ゆっくりと過ごす

f8b0bd17950f9c4ee6eea5a48fed88b3新月の時は、まずは休息しましょう。なぜなら、新月とは、月が満ちる前・無の状態です。そこから次第に月は満ちていき、満月になります。なので、新月の時にはゆっくりと休息を取る事も大事なのです。いつも夜更かししているのなら、少し早めに寝ること、疲れを取るようにしてください。
そして、ゆっくりと過ごします。アクティブに行動する時は、満月が最適です。その日の為にも元気や力を貯めておきましょう。普段できないようなことをしてもいいですし、日記などをつけたり、目標や計画を立てることもオススメです。

温かい飲み物を飲み瞑想する

151121_meditate-thumb-640x360-91954体を温かくすることは、健康にも良いです。月が満ちていく時に、同じように行動できるように、新月の時に準備をたくさんしておきましょう。体を休め、行動の為に準備をする、これができていれば、あなたの運気はぐんとあがります。
そして、瞼を軽く閉じ、頭をからにして瞑想しましょう。新月の時には、心と体、頭も落ち着かせておきたいもの。瞑想することで、頭を柔らかくスッキリさせましょう。瞑想は新月の時以外でも効果抜群なので、習慣化させると◎

人の頼みを聞く・新しいことを始める

20141112214846家族や友人の頼みを聞いておくのもいいでしょう。叶えられることを聞きましょう。自分の為に積極的に行動するよりも、誰かの為に行動する方が良い結果が出る時期です。良い人間関係を作る事も一つの開運術なので覚えておいてください。
新月は新しい種をまく期間です。今までに挑戦したことがない事を始めてみませんか。準備するだけでも大丈夫です。新月の時に活動の種をまくと、他の月と違って、成長率が高いです。適した時期に適した行動をするだけで、効果が抜群にあがります。このように、新月を意識し、活動期に備えて、しっかり種をまきましょう。

関連ツイート

まとめ

新月の時には新月を意識した願い事をしてみましょう。例えば、今から何かをしたいといった、何か始まりを意識した願いがオススメです。願い事がたくさんあっても、一つか二つにしぼってください。あまりたくさんお願いしすぎると効果が薄れますので要注意。次の新月の時には、みなさんが新しく進めることを願い、祈ってみます☆

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事