運気

あなたの下着が運気を変える!運気を上げる下着の色や保管方法とは


恋愛運にはピンクが良いとか、金運にはゴールドが良いと言ったように色には運気を上げ下げするパワーが宿っています。
もちろん洋服などのコーディネートでも開運を考えた色使いをすれば運気が変わるのですが、下着は洋服以上に運気を左右するのです。
赤い下着の健康法など存在するように、下着は洋服よりも直接肌に触れるためその色の持つパワーを体内に取り込みやすいため運気を大きく左右するといわれています。
今回は運気を良くする下着の色や保管方法についてまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

上下色を合わせるほうが運気は安定します。

acf732160ee2cda0a9c7d9da2824a30b_s 下着の色によってあがる運の種類は変わってきます。
だからと言って運が良い色を複数身に着けてしまうと効果が無くなってしまう場合があります。
そのため一つの色をメインにしてなるべく上下色をそろえたほうが運気が安定すると言われています。
下着を選ぶ際にはなるべく上下セットで購入したほうが良いと言えます。

恋愛運に効果がある色とは

  de6731d6a5d8c76e216cfc11e77e4117_s 恋愛運アップの色の代表と言えばピンク色ですが、やはり下着もピンク色で上下そろえると恋愛運がアップすると言われています。
恋愛運を急激に良くしたいと思って濃いピンク色の下着をつける人がいますがこれは間違いで、淡い薄いピンク色の下着が恋愛運に最も効果があると言われています。
恋愛運アップのために上下そろえたピンク色の下着をつけてみてはどうでしょうか。

気分を変えてオレンジ色の下着をつけてみましょう

  c30d4eaa89254e6b971389f6adbd2e75_s 毎日なにかぱっとしないなと感じたら気分転換にオレンジの下着でそろえてみるのもいいかもしれません。
オレンジの下着は良縁を呼び込むといわれており、出会いの運がアップします。
オレンジの下着は珍しいかもしれませんが、恋愛運や対人運に効果があるのでオススメです。
またオレンジには子孫繁栄の力もあるので就寝用の下着としても良いと言われています。

やはり赤色の下着は効果抜群

ce514b442e530549cb2d03309b9422cc_s  赤色の下着をつけることで身体を温め健康を促進するのが一時期高齢の方の間で流行りましたが、やはり赤色がもつパワーはかなり強いようです。
赤色は本来生命力を表す色であり、赤色の下着をつけることで行動力が上がるといわれています。
しかしパワーが強すぎるため毎日赤色の下着を身に着けるのはオススメしません。
ここぞという勝負時に赤色を身に着けるようにしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  下着は自分の肌に直接当たるのでとても重要なのです。間違っても穴が空いたものや古くなりすぎたものをずっと身に着けないようにしましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事