運気

【全体運・開運】満月の夜は運気が大きく左右される。月の持つ不思議なパワーとは。


暗い夜空をやさしい明かりで照らしてくれる月ですが、この月には私たちの知らない神秘的なパワーがあるのです。
海の珊瑚礁も満月のときにしか産卵しないと言われており、月の満ち欠けと自然界は私たちの知らないところで密接なつながりがあるようです。
今回は月が持つ神秘的なパワーについてお話したいと思います。
月の持つパワーは私たちを良い方へも悪い方へも導く場合があります。
月の力を知って上手に利用できるようにしたいですね。

満月や新月の夜は注意が必要!?

de5dd36698765d83fd7c10866f8f7f32_s 警察の統計では、満月と新月の夜に交通事故が多い数値が出ています。
さらに放火や殺人といった事件も多い傾向があるようです。
このように満月・新月の日に事件が多いので、救急病院や葬儀社は満月・新月のあたりは忙しくなるという定説まであるのです。
月の持つ力によって人間の判断が狂わされてしまうのか原因は不明ですが、満月の夜のお出かけは注意したほうが良いですね。

恋人と満月の夜を過ごす時も注意が必要です。

  7c569fe0acfd59813dafc026e08c3bf7_s 満月の夜に事故や事件が多い統計が表しているように、満月には人の心を大きく揺さぶる力があるようです。
恋人と満月の夜を過ごすときも感情がいつもより大きく揺さぶられるようです。
仲が良いときだと満月の力でその仲はより深まることができるのですが、満月の夜に喧嘩をしてしまうと感情が激しすぎてかなり深刻になってしまう傾向があるようです。
満月の夜には喧嘩をしないように注意が必要ですね。

満月の力は人の心を大きく揺さぶります。

  090095 前述したように満月の力は人の感情を大きく揺さぶるようです。
一説では満月の力は人の右脳と左脳の昨日を反転させる力があり、普段理論的に行動する落ち着いた人も、感情的になってしまうとのことです。
まさに狼男のような話で、この話もあながち嘘とは言えないですね。
また月はラテン語で「ルナ」と言いますが、英語の「狂っている」という意味の「ルナティック」という単語もこのルナから来ているのです。

満月の持つ浄化力をうまく利用しましょう。

  a70799a9959715c5b74b82ba93b88f2d_s 満月には想像以上のパワーがあることは分かっていただけたでしょうか。
このパワーを良いほうに利用すれば私たちの生活にかなり役立つものになります。
月の光には浄化パワーがあり、満月の夜はその力が最大限に発揮されます。
そのため満月の夜、月の光が当たるところにパワーストーンやアクセサリーを置けばそのパワーが一度浄化され、新たに力を発揮してくれるようになります。
また自分自身も気持ちを落ち着かせて満月の夜に月光欲をすることで悪い運を浄化できると言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  事故や事件が多いと言われている満月の夜、このパワーはやはりとても強いのでうまく良い方に利用したいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事