【全体運・開運】満月の夜は運気が大きく左右される。月の持つ不思議なパワーとは。




暗い夜空をやさしい明かりで照らしてくれる月ですが、この月には私たちの知らない神秘的なパワーがあるのです。
海の珊瑚礁も満月のときにしか産卵しないと言われており、月の満ち欠けと自然界は私たちの知らないところで密接なつながりがあるようです。
今回は月が持つ神秘的なパワーについてお話したいと思います。
月の持つパワーは私たちを良い方へも悪い方へも導く場合があります。
月の力を知って上手に利用できるようにしたいですね。

満月や新月の夜は注意が必要!?

de5dd36698765d83fd7c10866f8f7f32_s 警察の統計では、満月と新月の夜に交通事故が多い数値が出ています。
さらに放火や殺人といった事件も多い傾向があるようです。
このように満月・新月の日に事件が多いので、救急病院や葬儀社は満月・新月のあたりは忙しくなるという定説まであるのです。
月の持つ力によって人間の判断が狂わされてしまうのか原因は不明ですが、満月の夜のお出かけは注意したほうが良いですね。

恋人と満月の夜を過ごす時も注意が必要です。

  7c569fe0acfd59813dafc026e08c3bf7_s 満月の夜に事故や事件が多い統計が表しているように、満月には人の心を大きく揺さぶる力があるようです。
恋人と満月の夜を過ごすときも感情がいつもより大きく揺さぶられるようです。
仲が良いときだと満月の力でその仲はより深まることができるのですが、満月の夜に喧嘩をしてしまうと感情が激しすぎてかなり深刻になってしまう傾向があるようです。
満月の夜には喧嘩をしないように注意が必要ですね。

満月の力は人の心を大きく揺さぶります。

  090095 前述したように満月の力は人の感情を大きく揺さぶるようです。
一説では満月の力は人の右脳と左脳の昨日を反転させる力があり、普段理論的に行動する落ち着いた人も、感情的になってしまうとのことです。
まさに狼男のような話で、この話もあながち嘘とは言えないですね。
また月はラテン語で「ルナ」と言いますが、英語の「狂っている」という意味の「ルナティック」という単語もこのルナから来ているのです。

満月の持つ浄化力をうまく利用しましょう。

  a70799a9959715c5b74b82ba93b88f2d_s 満月には想像以上のパワーがあることは分かっていただけたでしょうか。
このパワーを良いほうに利用すれば私たちの生活にかなり役立つものになります。
月の光には浄化パワーがあり、満月の夜はその力が最大限に発揮されます。
そのため満月の夜、月の光が当たるところにパワーストーンやアクセサリーを置けばそのパワーが一度浄化され、新たに力を発揮してくれるようになります。
また自分自身も気持ちを落ち着かせて満月の夜に月光欲をすることで悪い運を浄化できると言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  事故や事件が多いと言われている満月の夜、このパワーはやはりとても強いのでうまく良い方に利用したいですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い