厄除け

【厄除け・開運】最近運気が悪いと感じている人必見!簡単にできる厄除け、お祓い方法とは


「最近悪い事が立て続けに起こった」、「病気でもないのに身体が思い」というとき「自分は何か悪いものに憑りつかれているのではないか?」なんて思ったことはありませんか?
神社に行ってお祓いしてもらうのもお金がかかるし時間もないと思っている人はぜひ自分でできる厄除けやお祓い方法を試してみてください。
今回はあまりお金をかけずに簡単にできる手軽なお祓い方法をいくつか伝授しますので試してみてください。
何もしなければ運気は変わってくれません、簡単な事でもやってみたら意外と気分がスッキリしますので参考にしてみてください。

お香によるお祓い方法

87a1161a4c4e5bad60c212921de0c13d_s お香は世界中で神聖なものとされており、お祓いの時にお香は欠かせないアイテムのひとつです。
お香から発せられる香りには邪気を払う力があると言われておりお香を焚くだけでその部屋も自分も清められることができます。
お香を焚く器はどのような物でも良いのですが、科学素材のお香を焚いても効果がないので、白檀や伽羅、沈香と言った自然素材のお香を焚くようにしましょう。

音によるお祓い方法

  aa660655ccbc2d6522382157147bf39a_s 音は空気の揺れ、波動が起こることによって発生されます。
エネルギーの強い波動にはその場を清めてくれ、悪い運や厄を祓ってくれる力があるのです。
静かな部屋で心の底から手中して「邪気退散」を願いながら一度大きく手を打ち鳴らせばそれだけで十分な厄払いになります。
また僧侶などが常に鈴を持っているように、鈴の音も邪気払いに効果があるので身の回りの物に着けるのも良いでしょう。

水による浄化方法

  bc47c45862c158678dc6e3cda8f367bd_s 水は身を清めるために存在するもので、もっとも身近にあるものではないでしょうか。
この水を使って厄除けをする方法としてはまず洗面器に水道水を溜める事から始まります。
そしてその水にゆっくりと両手を浸します。その後目を閉じて手から厄が抜けていくイメージをしながら何回か深呼吸をします。
人間の手は気が出入りする場所と言われており、水によるお祓いで厄除けになると言われています。

塩によるお祓い方法

  69b941936a370ae245e0b629249805b4_s お祓いをするアイテムで最も有名な物が「塩」ではないでしょうか。
お葬式から帰ってきたときも塩を身体に振りかけて身を清めますよね、このお清め行為は普段でもやってみましょう。
運気が悪いと感じた時自分の身体に塩を振りかけるのももちろんお祓い効果があるのですが、身体の悪い部分などに擦り込んでも良いでしょう。
また家全体を清める場合玄関先に盛り塩をすると良いと言われています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも簡単にできる事ばかりなので「最近なんか運が悪い」、「最近良い事が全然ない」と感じている人はぜひ試してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事