【パワーストーン】ちょっとした知識で効果も運気もup!【開運】




運気をアップさせてくれるパワーストーン。その美しさは言うまでもありませんが、実はものすごく奥深い世界なんです。パワーストーンについて知れば知るほどその魅力は増していきます。ちょっとした心遣いで、パワーストーンの効果がアップすることをご存知でしたか?その方法についてまとめました。

相性の良し悪し

gallery10-thumb-3456x2304-1382パワーストーンにはクセがあるエネルギーの特性は「クセ」と言い換えることができます。どんな石を使ってブレスレットを作成したら効果的なのでしょうか?パワーストーンの効果には色が大いに関係しています。地に足をつけて生活する、地に足がついた仕事をする・・・などで使われる言葉ですが、かっこいい表現でいえば「グラウディング」となります。何気なく身につけてるパワーストーン。参考程度ではありますが、身につける場所によって効果が違うということを知っておくのも良いと思います。

生き物、と考えても良い

fdd044202ff3a8e149d3439a3b8c23dfアクセサリーとして扱うのではなく大切なパートナーとして扱ってください、といつも申し上げているのですが、生き物として扱ってあげてください、と言い換えても良いのかもしれません。すでにパワーストーンをお持ちの方もいらっしゃると思います。これまで以上に愛情を注いであげてくださいね。あなたの愛情を浴びて、あなたのために今まで以上に運気アップに貢献してくれるはずですから。

コミュニケーションをとること

01082025_50ec024328d2e朝起きたら「おはよう」、寝るときは「おやすみ」と声をかけてあげるだけでパワーストーンとの関係を密にし、信頼関係を築くことができます。勿論心の中でいうだけでも良いです。運気をアップさせてくれるパワーストーン。その神秘の力はあなたとの関係、あなたとの絆によって最大限発揮されるものなのです。言葉で説明するのは難しいのですが、パワーストーンを手にしたらぜひコミュニケーションをとってあげてください。
「この人とは仲良くなれそう」と第一印象であったりちょっと話しただけで思うことはよくあると思います。パワーストーンとの関係も同じなんです。優しい気持ち、真摯な気持ちでパワーストーンと向き合ってあげてくださいね。その心がパワーストーンに伝わって、あなたの運気を大幅に引き上げてくれます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?まだまだパワーストーンの魅力の入り口にご案内したに過ぎません。もっと詳しく色々とパワーストーンについて掘り下げていこうと思いますので、ご期待ください。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い