【全体運】 運気を一気に変える「イメージチェンジ」のススメ




最近なんかぱっとしないと思ったり、毎日が同じことの繰り返しでつまらないと思っていたりしませんか。
そんなつまらない毎日に風穴をあけるべく思い切ってイメージチェンジをしてみませんか?
イメージチェンジとは言っても見た目だけではなく、生活習慣など様々なイメージチェンジがあります。
同じような生活リズムではなかなか運気が動いてくれません、思い切ってイメージチェンジすれば気分もリフレッシュできて自分に自信もつき、運気の流れが良くなってきます。
今回は簡単にできるイメージチェンジ方法を伝授しますので、参考にして悪い流れの運気を断ち切りましょう。

自分が今変えたいところを書き出してみましょう。

  8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s 自分を変えてみたいところを具体的にするために、ノートに箇条書きに自分の変えたい部分を書き出してみましょう。
どんなちいさことでも構いません。髪型やファッションと言った見た目的なものから、すぐに悪口を言ってしまうと言った性格的なものまで変えたいところを書き出してみましょう。
想像するだけではいろいろな思いが巡ってしまって忘れてしまいますので、ノートに書きだすのが一番有効です。

まずは時間の使い方を変えてみましょう。

  382db4fd6ab32ea1300f9e70de1b22cd_s 「時間の使い方を変える」。これも立派なイメージチェンジです。
夜型だった暮らしを朝方に変えるといった改革を一度してみませんか?
自分に合わなかったらまた戻せばいいというような気軽な気持ちで良いのでいつも起きている時間よりも2時間早く起きてみてその2時間で自分の好きな事をしてみませんか?
いつもギリギリで起きていた毎日とは違い朝にいろいろな用事をこなせる時間ができます。
もしそれが自分に合えばこんな素晴らしい時間の活用はないですよ。

話し方のイメージチェンジをしてみませんか

  04e073650ffe69090f0874ad5f2af5cf_s 毎日が同じことの繰り返しだと悩んでいる人は、今自分のまわりに起こっている新しい事に気づけない負のスパイラルに陥っています。
まずはネガティブな話し方をイメチェンしてポジティブになりましょう。
人の悪口や愚痴などはなるべく言わないようにして、他人や物事の良い面を見るようにしましょう。
そうすれば自分の身の回りに起きている新しい事に気づくことができ、もう毎日がつまらないとは思わないようになります。

思い切ったイメージチェンジも効果的です。

  c5cdabeb2decf660172ef422f9e80afc_s 見ためや考え方だけではなく、思い切ったイメージチェンジは運気を大きく変えてくれます。
例えば引っ越しで済む場所を変えるという大きなイメチェンや、新しいサークルに参加して突き合う人を増やすという行為も大きなイメチェンですよね。
これらの行為はかなり思い切った行動ですが、今の繰り返しの毎日を改革するにはこれだけ大きい事にチャレンジしてみるのも良いですよね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  今の繰り返しのつまらない毎日を輝く毎日にするために、なにか大きなイメチェンをするのはとても良い事ですよね。思い切って引っ越してみますか?

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い