【恋愛運・おまじない】願いを叶える?恋のおまじないって?




例えば、好きな人に好かれたい!この想いが届いてほしい!なんて、恋する人は誰でも思うものですよね。行動しないと何も始まらないのもまた事実。そこで、気軽に始められるおまじないをしてみませんか?おまじないシリーズ・「恋愛編」としてまとめてみました。

恋のおまじない1

淡いピンク色ハートの背景 Pink heart background イラスト素材ピンクのハートに毎日お願いする→ピンクの折り紙を用意して、それはハート型に切ります。裏に自分の名前と相手の名前を書き、毎日持ち歩く物の中に入れておきましょう。そして、出かける前、おやすみ前に、「彼に気持ちが届きますように」と願いを込めましょう。自分の想いを何かに込める事で、心も頭もスッキリします。
ほっぺにハートを描く→鏡を見ながらほっぺに人差し指でハートを描きましょう。なるべくゆっくり、彼の事を考えながら、上手くいくようにキレイなハートを描いてみてください。洗顔中でも、家でゆっくりしている時でも、通学・通勤中でもいつでもいいので、気がついた時に試してくださいね。

おまじない2

m_P1090951-aaf1d好きな人と同じ物を持ってみる→好きな人と同じ物を買ってみましょう。文房具でも、食べ物でも、それ以外でも何でもいいです。もうすでに同じ物を持っている人はそれを使ってください。できれば使う時に、彼と同じポーズや、同じ用途で使ってみましょう。これは彼と距離が近づくことが出来るおまじないです。バレたくない人はこっそり使ってみてください。1か月間、継続して使うと、恋が叶うと言われていますので頑張りましょう!
夕日に願いを込める→夕方、よく晴れた日の夕日に、自分が願う恋の未来を描いてみましょう。ただ恋が叶いますように!だけではなく、彼とデートがしたい、付き合う時の言葉などなど、具体的な思いを頭に描きながら、夕日を見つめましょう。一般的に、夕焼けの情景は人間や世界の切なさや悲しみを映し出しやすいものですが、どんな時でも心が変わらない事を自分に言い聞かせる意味をもつおなじないです。

おまじない3

テンミニッツ手帳20161好きな人の写真を肌身離さず持ち歩きましょう。手帳の中に入れておくことがベスト。恥ずかしがり屋な方は、似顔絵でもOKです。写真や似顔絵は持ち歩くだけでもおまじないの効果がありますが、もし、何か嫌なことがあったり、恋に関して自信が無くなった時は、その写真を見て元気を出しましょう。取り出す時、しまう時にも「彼のここが好き」「こんなカップルになりたい」と願いを込めると叶う確率が高まります。

関連ツイート

まとめ

全部試したいと思う方もいれば、一つだけ試そうかなという方もいると思います。その一歩が、自分の願いを叶え、あなた自身を幸せにしてくれる大きな一歩だと思いませんか?大きな一歩を思い切って踏み出してみましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い