運気

【開運】パートナーの運気を大きく上げる「あげまん」女性になるためのコツとは


付き合ったり結婚をすると、そのパートナーがどんどん出世したり成功させたりする人のことを「あげまん」、逆に付き合ったり結婚した後どんどんパートナーの運気を悪くさせてしまう人のことを「さげまん」と呼ばれているのは有名ですよね。
この「あげまん」という言葉の語源は「上げ間」と書いていたことから来ているようです。この言葉の「間」という文字には運や巡り合わせという意味があり、カップルになったことで良い運や出会いを呼びこんでくれる人の事をあげまんと言われるようになったようです。
今回はこの「あげまん」になるためのコツを伝授しますので、パートナーがいる人もいない人も参考にして「あげまん」な人になってください。きっと自分のこれからの人生に役立つと思いますよ。

細すぎる女性に「あげまん」は少ない

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s 現代はモデルの女性などが美しいとされ、一般の人も無理なダイエットなどで細すぎる人を見かけるようになりました。
しかし細すぎる人には福をもたらしてくれる幸運が付きにくいのです、七福神など神様にも痩せている人はいませんよね。
福をもたらしてくれる女性と言うのはほどよく脂肪のついた女性らしい体型の人になりますので、痩せすぎには十分注意しましょう。

「あげまん」女性は男性を追い込んだりしません

  f41055f7157aadbe0fe1e586401f0d9a_s 「あげまん」女性と言われる人の多くは、パートナーを追い込むような発言や態度をとったりしない傾向にあります。
男性は単純な性格で負けず嫌い、落ち込みやすいと言った共通の特徴があり、パートナーの放つ無意識な一言に傷ついてしまう事があるのです。
「給料が安い」とか「同い年の人が昇進した」と言ったようなプレッシャーになるような言葉は本人に発しないように注意しましょう。

「あげまん」女性はがんばっています

  5822db7828e9167b1b5f4bb984ce61e3_s 「あげまん」女性は無意識に才能だけでなっているわけではありません。
パートナーが失敗したときや落ち込んでいる時でも気をしっかり持って素敵な笑顔でパートナーを励ましているのです。
楽しく幸せな時に笑顔が出るのは当たり前の事ですが、家族が危機の時にもしっかり踏ん張って笑顔でいられる強い女性が後に「あげまん」女性になれるのです。

ポジティブな気持ちを忘れずに

  866869a3df788571ecb84d539bfef7d7_s 「あげまん」女性の特徴として、常にポジティブでどんな些細ことでも楽しみに変えることができる人が多いと言われています。
日常で起こる様々な事を「退屈」、「つまらない」とネガティブ寄りに考えてしまう人と一緒にいると相手の気持ちもどんどんネガティブにしてしまいます。
毎日が「楽しい」、「興味深い」と思え、相手もポジティブにさせる女性を目指しましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  いつも笑顔で優しくて、パートナーが危機の時にはぐっと力強く相手を励ますことができる。そんなポジティブな女性が「あげまん」になるのでしょうね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事