厄除け

アニマルモチーフで開運♪あなたのラッキーアニマルは?!♪


「今、自分に必要な力は何ですか?」もしもピンとこない場合は、トランプで占ってみてください。トランプのA(ハート、スペード、ダイヤ、クラブ)を4枚用意し、テーブルの上に伏せて並べます。それを場所がわからなくなるまで配置を変えて混ぜたら、気になる1枚を引きましょう。あなたは今、どんな力が必要ですか?今の自分に必要な力を強化する方法をお教えします。

火の力(クラブ)

leopard012力強い瞬発力や行動力を高める「火の力」です。新しいことを始めるとき、ちょっと勇気が欲しいときに注目を。肉食系で捕食者となるアニマルアイテムが、「火の力」を強めます。動物なら、ライオンやヒョウ、虫ならスパイダーがオススメ。肉食以外ではウマやシカもあり。ヒョウ柄やシマウマ柄、クモの巣柄を取り入れたり、それっぽい雰囲気になるファッションコーデもいいでしょう。ポイントは動きやすさなので、スポーティーなものが◎。

風の力(スペード)

heart-butterfly001社交性や適応力を高める「風の力」です。新しい環境に慣れたいとき、人見知りをなくしたいとき、知性や精神性を磨きたいときに役立ちます。動物なら、サル、大型の鳥、トカゲなどの爬虫類、虫ならチョウが、「風の力」を強めます。また、見たこともないような変わった生き物もオススメ。ファッションでは、有機的に見える変わった柄の小物がおすすめ。

水の力(ハート)

haigai想像力と感性を高める「水の力」です。クリエイティブな作業をするとき、アイデアが欲しいとき、人との心の交流を求めているときに欠かせません。カニやエビなどの甲殻類、魚類、水中に住む哺乳類、昆虫類全般、サソリが「水の力」を強めます。貝殻やアンモナイトの化石、サソリの標本などを飾るのもいいでしょう。謎めいたアイテムから想像が膨らむはず!
そして、どのアニマルモチーフにするか迷った時には、その年の干支、もしくは自分の干支のグッズをセレクトするのがオススメ。仕事、お金、健康、人間関係、恋愛…と、全体的な運気をバックアップしてくれる効果があります。ちなみに今年の干支・申の置物の意味は、「邪気を払うお守り」という意味では最も強力でおすすめです。夫婦円満や安全祈願のお守りとしても、猿グッズは頼もしい力を発揮してくれるそうです♪

関連ツイート

まとめ

それぞれのモチーフにも個々の意味があります。偶然に見かけたアニマルモチーフから、火地風水のメッセージを受け取るのも面白いでしょうね。そして迷ったときには、その年の干支の動物の置物なら、間違いがないようです♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事