運気

【風水・香りで開運】アロマの香りで金運アップ!おすすめの香り♪


香りは、風水にとって大変重要な要素のひとつといわれます。運は心や体に左右されるように嗅覚によっても左右されるためこれらを上手に使うことで運気アップが期待できるそう。今回は、ふんわり香りながら金運UP出来てしまう贅沢なアロマに関してまとめてみました。

「アロマオイル」をつける場所は

shoes-453210_640運気アップには、植物から抽出された「アロマオイル」を使用するのがオススメです。最近は、合成香料も多く販売されているそうで、購入時には成分をチェックしましょう。『100% Pure Natural』、『Pure Essential Oil』などの表記があるオイルが◎です。植物から抽出されるアロマオイルの香りは、「気」の流れをスイッチする働きがあります。
金運は、足元からやってくるので女性の場合はストッキングにしみ込ませるのが効果的。風水では”金回りは足元回り”といいます。良い運は足元からくると言います。香りは自分の身につけるだけでなくシーツにもつけると、よりいっそう金運をアップさせます。

選ぶべき“香り”は?

NAL-00307-3風水では柑橘系の香りは「恋愛運」「金運」「健康運」それぞれに良い影響を与えてくれるといわれています。シトラスの香りは、心を明るくする効果があるといわれます。季節の変わり目の眠気や集中力低下など、なんとなく、憂鬱で元気が出ないときに活躍するのです。シナモンリーフ+オレンジスイートのブレンド→甘ったるい香りが苦手な人向きの、金運アップのオススメブレンド。フレッシュな香りのオレンジスイート(活動力アップ)+スパイシーで刺激的なシナモンリーフ(金運アップ)の組み合わせです。気分を明るく元気にさせて金運を呼び込みます。フランキンセンス→甘くウッディーで神秘的な香り。イエス・キリストに捧げられた「乳香」としても知られる神聖な香りです。「金」の気の働きである、肺や気管支を浄化することで金運を高めます。アンチエイジング効果もあり。

つけすぎに注意

cc-library010008014良い香りでもつけすぎると悪影響が出るので注意しましょう。やればやる程効果も強いということではないので、ほどほどにしましょう。あまりにも強い香りは、他人にも迷惑をかけてしまいますので要注意!ほんのり優しい香りが漂ってる、くらいの感じがベストでしょう。普段から心がけてちょっとずつ運気をアップしていく方が圧倒的に効果的なので、一日強い香りを付けたから金運がアップするということではありませんので気を付けましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?香りで金運を上げることが出来るならば、やってみたいですね。アロマは実に沢山の種類があるので、また特集したいと思います。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事