運気

【風水】仕事運アップ!出世に一役買う開運アイテムとは?


運気の波にうまく乗れば、仕事での成功や出世をつかむのも夢ではないという風水についてのまとめです。仕事運アップに効力抜群なアイテムを紹介します。もっと仕事を頑張りたい!そう考えている人にはおすすめですので、ぜひご覧ください!

馬の置き物

a12644_i1仕事で大きく成功したい、周囲より早く出世したいという人は、勝負運を持つ馬そのものの運気をいただくのがオススメです。小さいものでかまわないので、会社や仕事場のデスクに、馬の形をした置物やフィギュアを置きましょう。発展運のある東側に置くことができれば、なおいいでしょう。どうしてもスペースのない場合は、馬のイラストやモチーフのついたハンカチ、ネクタイなど、小物をうまく取り入れても効果があります。馬の置き物やフィギュアはm仕事で大成功、早い出世がかなうと言われています。

青色・革のカバン

08061948_501fa0ee46bdf仕事運の発展をあらわす色は、成長や希望の意味がある「青」。仕事面での身の周りのものは、なるべく青色にすることをおすすめします。デスクで使用するステーショナリーやスケジュール帳なども、青色を使用すれば集中力が上がり、仕事が思い通りに進むでしょう。青色のステーショナリーはコンペに勝てる、昇進がかなうアイテムです。
普段使用しているカバンは、日常のお金の流れをつかさどるエネルギーを持っています。サラリーマンのように毎月の収入が決まっていない、フリーランスや自営業などの場合、安定した仕事や収入を得たいのならば、革でできた四角いカバンを使用しましょう。そして、出社してから会社に置く場合は床ではなく、必ず机やテーブルなどの上に置きましょう。革のカバンにより安定した収入が得られます。

名刺入れ

img_3452-e1437705966254名刺入れは、「木」の気や「火」の気を持つカラーを選ぶのがポイントです。「木」の気を持つグリーンやブルー系は発展の運気を持ち、「火」の気を持つオレンジや赤、またシルバーやゴールドなど光を集めるカラーは運気を増幅します。女性の場合は、ピンクカラーもおすすめ。人からのサポートが得やすくなります。パープル系もステイタスアップに効果的。さらに、目標にしたいステイタスの高い人や運のよさそうな人から頂いた名刺は、そのまま一週間ほど名刺入れに入れておくと、その人の気を共有することができます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?それから、仕事に使うアイテムはいつでも綺麗に清潔にしておきましょう。いくら高価な物でも汚れていたり、壊れていたりしては意味がありません。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事