【風水】仕事運アップ!出世に一役買う開運アイテムとは?




運気の波にうまく乗れば、仕事での成功や出世をつかむのも夢ではないという風水についてのまとめです。仕事運アップに効力抜群なアイテムを紹介します。もっと仕事を頑張りたい!そう考えている人にはおすすめですので、ぜひご覧ください!

馬の置き物

a12644_i1仕事で大きく成功したい、周囲より早く出世したいという人は、勝負運を持つ馬そのものの運気をいただくのがオススメです。小さいものでかまわないので、会社や仕事場のデスクに、馬の形をした置物やフィギュアを置きましょう。発展運のある東側に置くことができれば、なおいいでしょう。どうしてもスペースのない場合は、馬のイラストやモチーフのついたハンカチ、ネクタイなど、小物をうまく取り入れても効果があります。馬の置き物やフィギュアはm仕事で大成功、早い出世がかなうと言われています。

青色・革のカバン

08061948_501fa0ee46bdf仕事運の発展をあらわす色は、成長や希望の意味がある「青」。仕事面での身の周りのものは、なるべく青色にすることをおすすめします。デスクで使用するステーショナリーやスケジュール帳なども、青色を使用すれば集中力が上がり、仕事が思い通りに進むでしょう。青色のステーショナリーはコンペに勝てる、昇進がかなうアイテムです。
普段使用しているカバンは、日常のお金の流れをつかさどるエネルギーを持っています。サラリーマンのように毎月の収入が決まっていない、フリーランスや自営業などの場合、安定した仕事や収入を得たいのならば、革でできた四角いカバンを使用しましょう。そして、出社してから会社に置く場合は床ではなく、必ず机やテーブルなどの上に置きましょう。革のカバンにより安定した収入が得られます。

名刺入れ

img_3452-e1437705966254名刺入れは、「木」の気や「火」の気を持つカラーを選ぶのがポイントです。「木」の気を持つグリーンやブルー系は発展の運気を持ち、「火」の気を持つオレンジや赤、またシルバーやゴールドなど光を集めるカラーは運気を増幅します。女性の場合は、ピンクカラーもおすすめ。人からのサポートが得やすくなります。パープル系もステイタスアップに効果的。さらに、目標にしたいステイタスの高い人や運のよさそうな人から頂いた名刺は、そのまま一週間ほど名刺入れに入れておくと、その人の気を共有することができます。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?それから、仕事に使うアイテムはいつでも綺麗に清潔にしておきましょう。いくら高価な物でも汚れていたり、壊れていたりしては意味がありません。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い