運気

【潜在意識・開運】つまらない人生と決別し充実させる方法とは?


いつも「つまらないなあ」と思ったり、それが口癖になっている人がいますよね。こんな風につまらないと思ってばかりいると、そのままネガティブ思考になってしまい、本当につまらない人生になってしまいます。しかし、誰もつまらない人生なんて送りたくありませんよね。せっかくの人生ですから、生き生きとして楽しく充実した日々を送りたいものです。今回は、つまらない人生と決別し充実した人生を送る方法をまとめました。

趣味を見つける・目標を立てる

prcm_news-gazo-62385-1趣味はなんでもいいのです。ちょっとしたランニングだったり、ドラマや映画を観ることだったり、料理を作ったり、旅行だったり。自分が楽しいと思えるような事だったら何でも趣味にしてみるのです。「気になるものがない」というならば、周りの人や家族が熱中していることを一緒にしてみましょう。共通の話題で盛り上がれるようになりますし、一人で楽しむよりも多人数で楽しむ方が何倍も楽しいからです。
同じ事を繰り返して毎日ダラダラすごしているだけでは、さすがにそれはつまらない人生になってしまいます。そんなダラダラした人生にならないように、目標を立ててみましょう。日々の小さい目標でもいいのです。「毎日1駅分歩いてみよう」「毎日本を○ページ読んでみよう」そういうもので十分です。もちろん目標を達成できたら、自分にご褒美をあげてください。ちょっとした贅沢で十分です。そのご褒美も楽しみの一つとなり、目標にまい進できるからです。

色々な人に会いに行こう

fotolia_16593861_subscription_monthly_m一人で過ごす毎日は刺激がなく、つまらない人生になりがちです。それに一人でいると後ろ向きな事を考えすぎてしまい気分がふさぎこみやすくなります。そういう時こそ、友達や知り合いに積極的に会いに行きましょう。ちょっとの時間だけでも他人と楽しく会話することによって気分転換にもなり、つまらないと思う時間も少なくなり、つまらない人生ともおさらばできます。自分からアポを取りにいくようにしましょう。自分から積極的になることにより、受身になりやすくなる事を防ぐのです。受身になってしまうと相手から話題や物事を与えられたと思ってしまい、「つまらない」と思ってしまいがちになります。なので、積極的にいきましょう♪

あっけらかんと直感で

1ひとつのことについて深く物事を考えるのは必要なことですが、あまりにもつきつめすぎてしまうと面白みにかけてしまい、つまらない人生になってしまいます。時には、物事を浅く考えて、直感を頼りにしてみるのです。そしてぱっと決めたことに対しては後悔もしないこと。時にはあっけらかんと直感で物事を考えてみましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたでしょうか。毎日同じ事の繰り返しで、つまらない生活を送っていると思っているあなたがちょっと考え方やちょっと行動を起こすだけでいいのです。それだけで、かなり充実した日々を送ることができます。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事