【引き寄せの法則】¥本当に叶うおまじない¥金運アップの方法とは?




努力だけでどうにもならないのが金運です。まず大切なことはお金の通る道、お金が入ってくる道や運気をきちんとつくってあげること。ここでは効果が高いと言われている本当に叶うおまじないなどをまとめてみました。

整理整頓・目上の人から財布をもらう

originalあなたのお財布の中は、どうなっていますか?今すぐ確認してみてください。金額ごとにお札を揃えて、肖像画の頭が下に来るように、そして顔が自分の方を向くように並び替えてください。頭を下にして入れることで、お札が出て行きにくくなるといわれています。
金運をUPさせるには、お金の流れを掴む必要があります。あなたの周りにいる、親しい人の中で一番お金持ちの人に「今使っているお財布をください」とお願いしてみましょう。物にも心が宿っていると言われることがありますが、まさにそうなんです。その人が持つ金運パワーをおすそ分けしてもらいましょう。

満月・観葉植物

o0800060012953446985色々な力がアップするといわれている満月の夜。ネットでも調べられますので、日付をチェックしてみてください。満月となる時間の前後12時間以内が効き目大です。そして満月に向かって空のお財布を振りましょう。お金が空のお財布に入り、お財布が満たされるイメージで。時間は決まっていませんので、あなたの中でお財布が満たされたと感じたら、お礼を言い終わりにしましょう。
オススメはパキラ。金運を運ぶ発財樹と言われていて、元気に育てば育つほど金運も良くなるそう。自分の部屋に置き、外から帰ってきたら鞄の中からお財布を出して木の傍に置きましょう。パキラの力がお財布を充電してくれます。

卵焼き・115円

original (1)黄色の食べ物を食べて身体の中に金運を取り入れるという方法。ふんわり膨らむ黄色いたまご焼きは、お金が膨らむことにもつながるため、他の黄色い食品よりも金運UPの効果が高いといわれています。勝負の朝にはたまご焼きを食べましょう。
100円玉1枚、10円玉1枚、5円玉1枚、できればピカピカなものを用意しましょう。全部あわせて115円で「いいご縁」という単純な語呂合わせではありますが、その3枚をお財布の小銭入れに入れるだけです。そしてその3枚は絶対使わないように大事にしておきましょう。そのお金がお金にまつわるいいご縁を呼び込んでくれるはずです。ちなみに、お賽銭にも115円がおすすめ。

関連ツイート

まとめ

生きて行く上でも必要なお金。だからといって節約のことばかり考えていると、段々辛くなってしまいますよね。でもこんな風におまじないで楽しく金運UPができれば、日々もきっと楽しくなるはず。ぜひ試してみてください!

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い