運気

【引き寄せの法則】¥本当に叶うおまじない¥金運アップの方法とは?


努力だけでどうにもならないのが金運です。まず大切なことはお金の通る道、お金が入ってくる道や運気をきちんとつくってあげること。ここでは効果が高いと言われている本当に叶うおまじないなどをまとめてみました。

整理整頓・目上の人から財布をもらう

originalあなたのお財布の中は、どうなっていますか?今すぐ確認してみてください。金額ごとにお札を揃えて、肖像画の頭が下に来るように、そして顔が自分の方を向くように並び替えてください。頭を下にして入れることで、お札が出て行きにくくなるといわれています。
金運をUPさせるには、お金の流れを掴む必要があります。あなたの周りにいる、親しい人の中で一番お金持ちの人に「今使っているお財布をください」とお願いしてみましょう。物にも心が宿っていると言われることがありますが、まさにそうなんです。その人が持つ金運パワーをおすそ分けしてもらいましょう。

満月・観葉植物

o0800060012953446985色々な力がアップするといわれている満月の夜。ネットでも調べられますので、日付をチェックしてみてください。満月となる時間の前後12時間以内が効き目大です。そして満月に向かって空のお財布を振りましょう。お金が空のお財布に入り、お財布が満たされるイメージで。時間は決まっていませんので、あなたの中でお財布が満たされたと感じたら、お礼を言い終わりにしましょう。
オススメはパキラ。金運を運ぶ発財樹と言われていて、元気に育てば育つほど金運も良くなるそう。自分の部屋に置き、外から帰ってきたら鞄の中からお財布を出して木の傍に置きましょう。パキラの力がお財布を充電してくれます。

卵焼き・115円

original (1)黄色の食べ物を食べて身体の中に金運を取り入れるという方法。ふんわり膨らむ黄色いたまご焼きは、お金が膨らむことにもつながるため、他の黄色い食品よりも金運UPの効果が高いといわれています。勝負の朝にはたまご焼きを食べましょう。
100円玉1枚、10円玉1枚、5円玉1枚、できればピカピカなものを用意しましょう。全部あわせて115円で「いいご縁」という単純な語呂合わせではありますが、その3枚をお財布の小銭入れに入れるだけです。そしてその3枚は絶対使わないように大事にしておきましょう。そのお金がお金にまつわるいいご縁を呼び込んでくれるはずです。ちなみに、お賽銭にも115円がおすすめ。

関連ツイート

まとめ

生きて行く上でも必要なお金。だからといって節約のことばかり考えていると、段々辛くなってしまいますよね。でもこんな風におまじないで楽しく金運UPができれば、日々もきっと楽しくなるはず。ぜひ試してみてください!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事